myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



悪い子myuさん(笑)


どうもぉ~

悪知恵だけは、すぐに取得するmyuたんです






               土曜日・・・・・相方くんは、夜勤明けなので寝てる

           暑いし・・・・・庭でmyuさん専用プールで遊びましょうかねぇ~

                大きいプールは、まだ面倒で出したくない(笑)







s-013




s-017


           豪快にカキカキしてますなぁ~






s-019




s-020


              疲れたって(≧m≦)ぷっ!






s-022


                また・・・・・ちょこっとだけ齧られてる(ーー;)

                  やるなら・・・・ガツーンと齧れよ・・・・・

                      ねずみかよ(≧m≦)ぷっ!







s-023


               (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! とぼけちゃってるよ・・・・・・

                あげるの、やめようかなぁ~と思ったけど

                 しょうがない・・・・・あげることにしたよ





s-026


                はいはい・・・・myuままは、myuさんの作戦に引っかかりますよ







s-028  

             myuさんは、庭で育ててるキュウリを、もう何本食べてるんだろう??

                ちなみに・・・・相方くんもmyuままも、まだ1本も食べてない

                     キュウリは、お店で買って食べてます(笑)

                      なんか・・・・おかしいぞぉ~~~~~

                 確かに・・・・・庭のキュウリは、myuさんのだけど・・・・

                    たまには、食べさせてくれぇ~~~って言うか

                    キュウリよぉ~食べるのに、おいつかない位

                         育ってくれぇ~~~お願い(爆)








s-031


             そんな事、しなくても・・・・ちゃんとあげてるでしょ~





       
いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



 


↑ あたちぃ~のキュウリは、誰にもあげないよぉ~って思ってる?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 
励みになります♪ ありがとうございました!!





管理者にだけ表示を許可する

