myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


寝起きは、あくびが出ちゃうね


どうもぉ~

寝起きは・・・・のmyuたんです










s-001


                (≧∀≦)ギャハハハハ!! めっちゃ大きなアクビですなぁ~







s-003



           えっ??レディ~なの??  いやいや!!もぅおばさんですよ(笑)

                     アクビ姿も可愛いよ(≧m≦)ぷっ!







s-007


            大きく育ったナスを収穫しましたよぉ~!!!!







s-008


                ピーマンも収穫!!!!

         そんな料理しようかなぁ~ カレーにしようかな♪







s-005


              myuさんに、葉っぱを食べられた・・・・・

                油断も隙もないなぁ~あいつ・・・・






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 葉っぱ食べたの、あたちぃ~じゃないよぉ~ってトボケルmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!





管理者にだけ表示を許可する

