myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


お外で水浴び!!


どうもぉ~

暑かったねぇ~でも水浴びは楽しいねぇ~のmyuたんです








s-002


               myuさぁ~ん!!!オヤツタイムですよぉ~






s-003


                ちょっと意地悪したら、めっちゃ首が伸びてた(笑)








s-009


              昼からは、久々に・・・・・・相方くんの草野球を見に行ってきたよぉ~

                      偉そうな態度で、見つめるmyuさん(笑)







s-011


                  うん!!たぶん大丈夫だよぉ~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃







s-010


               出番がないと分かれば・・・・・まぁ~暑いしねぇ~







s-012







s-015






s-020


                 水遊びは大好きなmyuさんだけど・・・・・

       ホースから、直接、水をかけられるのは、あんまり好きじゃないんだよね







s-022


                暑い日は、水浴びに限るよね♪

          家に帰っても、プールに入って遊んだmyuさんでした






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 熱中症対策は、しっかりしないとねのmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する

