myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



平日の海は最高??


どうもぉ~

海は、やっぱり楽しいよねぇ~って思うmyuたんです




                  今日は、myuまま!仕事が休み

            で・・・・天気も良いし、お出かけしますかぁ~って事で







s-001


                myuさんと海に行ってきたよぉ~!!!







s-002




s-014




s-016




s-023



s-030




s-035




s-038




s-039


             自分から、放したんじゃん(笑)







s-054





s-055


               ありがとぉ~~~~~





s-058




s-070



s-071



s-072


              毎回思う・・・・なぜ水の中でブルブルするのかヽ(~~~ )ノ ハテ?








s-073




s-077




s-086




s-089


               相変わらず、お腹が垂れてますなぁ~(笑)







s-097


           あっ!!何も言ってませんよ(≧m≦)ぷっ!







s-101




s-103




s-109





s-112





s-114


               いやいや、別に掘らないでも、普通に咥えれば、いいんじゃない?






s-116


               また・・・・・話聞いてないし(ーー;)







s-119




s-121




s-122


               無駄な労力だよねアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃






s-123


                はぁ~い!!ご苦労さま







s-125


             えっ??投げて欲しくて取ったんじゃないの?ごめんねぇ~(笑)







s-126


                 さぁ~帰りますよ!!!!







いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


 


↑ ままに付き合ってあげて、偉い?myuさんに 
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する

