myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


お庭の梅の木


どうもぉ~

一生懸命お手伝いを頑張った?myuたんだよぉ~






s-001


            myu家の庭の梅の実も大きくなったので収穫しようかなぁ~と








s-003


               イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ myuさんが動くと邪魔だから

                        何もしなくていいですよぉ~






s-005


              だ・か・らぁ~いいってばぁ~(>▽<;; アセアセ







s-006


              聞いてないふりをしてるよ(笑)






s-008






s-010


                まったくもって、myuままを無視ですよ(≧m≦)ぷっ!






s-012


                     なんか、今年は不作だなぁ~

         myuままは、何にも出来ないので、隣のおじさん家にあげます(笑)

                   毎年のことですけどアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃








s-011


              myuさんはねぇ~木(枝)を粉々にするのが好きなのよ

                       だけど・・・・後処理が大変

             まぁ~必死にガジガジしてる姿が可愛いんだけどね(笑)






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ お手伝い頑張ったよぉ~って言ってる?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する

