myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


旅行の思い出の品


どうもぉ~

宅急便がきました!あたちぃ~の食べ物じゃないの?って聞きたいmyuたんだよぉ~







               宅急便だからって、すべてmyuさんのじゃないですよ(笑)

             先月、myuさんの誕生日旅行に行ったときの作品が届きました♪

                誕生日旅行3日目!!帰る日です (このときのです)








s-001




s-004


            相方くんの作品!!!






s-009


               上手だよねぇ~ お部屋に飾らないとダメだね(笑)







s-013


              はい!!myuままの作品って言っても、

       90%は、スタッフさんに書いて&色塗ってもらいましたけど(笑)








s-017


            陶芸体験で、相方くんが作ったどんぶり







s-022


             灰皿も作ったらしい・・・・・でも、焼き上がりの色は、思ってた色と違うと言ってた(笑)






s-023


               myuままが作った、myuさんのフードボール!!!

            myuの文字を貼り付ける、やり方をする人は初めてと言ってた

                 なんで、文字を貼り付ける形にしたかというと

                    用意されてた、文字型は、大文字

             でも、myuままは、myuの文字は小文字とこだわりがある

             なので、だったら、自分で書いて貼り付けようと思ったの♪

                    可愛く出来たので、大満足!!!






s-026


             他にも!!! 可愛いでしょ~(*´ェ`*)ポッ








s-033





s-042


               myuさんの肉球マークも、入れたよぉ~!!!!

                       もぉ~~~~~最高






s-043




s-044


             そりゃ~重たいよね(笑) モデルさんご苦労さま

           また、大切な思い出の品が増えましたm(_ _"m)ペコリ







いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


 


↑ あれ??モデルのお駄賃は?って訴えてるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する

