myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



いっぱい遊んじゃうよぉ~


どうもぉ~

いっぱい遊んで楽しかったmyuたんだよぉ~






s-001


           myuさんは、山の中&目的地が近くなると、箱乗りしたがる(笑)






s-002




s-003


               もぅ着くよぉ~!!!!







s-010


             さぁ~久々の山歩きしましょうかねぇ~







s-013

      
             早速、くぁに入っちゃったのねぇ~(ーー;)







s-014




s-017





s-018



s-027




s-037




s-038





s-039




s-040


             とっても可愛い笑顔が見ることが、出来たよぉ~!!!







s-041


               頂上に到着!!!!






s-044




s-048




s-050


               ( ̄ェ ̄;) エッ? お菓子のためにボール遊びしてるの?

                    まぁ~いつものとこだけど・・・・(爆)







s-051




s-057




s-059




s-068




s-073




s-077





s-085


              myuさんのヨダレでベタベタのボール






s-089





s-091




s-093




s-105




s-109




s-110


               いっぱい遊んだもんねぇ~!!!

            ちょっと休憩をして・・・・さぁ~下山しますか






s-113


               途中、myuさんは川遊び






s-114





s-115




s-119





s-122




s-127




s-130




s-133




s-134


               橋が壊れてる!!!!!ビックリ 自然の驚異の恐ろしさ








s-135


             



s-139




s-142


               山登りと、川遊びを楽しんだし・・・・帰りますかぁ~







s-147







いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


 


↑ 山登りも川遊びも大好きなmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する

