myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


誕生日旅行3日目!!帰る日です


どうもぉ~

楽しい旅行も今日は帰る日だよぉ~寂しいなぁ~のmyuたんです






s-389


              
s-396


             ・・・・・myuさんは、もぅ朝ごはん食べたでしょ~(汗)







s-399





s-400




s-403




s-404


                 だ・か・らぁ~ 食べたから(>▽<;; アセアセ





s-405


                  おっと・・・・・まぁ~myuままは、豆腐が食べれないので

                          豆腐をあげましたけどね(笑)





s-408


                  (;-o-)σォィォィ・・・ 嘘を言うんじゃないよ・・・・・





s-409


                ムカつく≧(´▽`)≦アハハハ

             さぁ~~~帰る準備でもしようかねぇ~






s-411


               雨は降ってないけど、前日の雨で、ドックランはまだ濡れてる

                       ん~~~やっぱり遊べないなぁ~






s-414


                 プールでも遊びたかったなぁ~ 残念






s-416


                   本当に???




s-417


                  ごめん、myuさんを疑っちゃったよ(≧m≦)ぷっ!

                         遊びたかったのねぇ~




s-418


                           また、来ようね♪






s-419


                とっても素敵な時間を過ごさせてもらったサンロードさんに

                        ありがとうございますと挨拶して

                       本日、最初に向かったのは・・・・・







s-422




s-424


        

s-427


                   食器に絵を描いて、色を塗る体験に来ました!!!

                         絵が大の苦手なmyuまま(ーー;)

                       チャレンジしたけど、書けなかったので

                       スタッフさんに書いてもらいました!!!




s-428





s-429


                      myuままは、後は、色をつけるだけです(笑)

                           これが、また難しい(ーー;)






s-430


             逆に絵が得意な相方くん 自分で書いてました!!!(羨ましい)






s-431





s-433




s-436


                 ん~~~~なんか微妙(≧m≦)ぷっ!






s-437


               ウゥッ!! Σ(・"・;) ズボシ…






s-439


             あまりにも下手なmyuままを、みかねて・・・・修正してくれました(笑)

                     なんて・・・・myuままが助けを求めました






s-446


               日付は、記念日って事で、昨日のmyuさんの誕生日にしてもらいました









s-447


                 出来上がり!!!どうでしょ???






s-453


                  ん~~~~~~たぶん








s-456





s-462


              ちょっと不満げなmyuさん えぇ~~~可愛く出来たと思うんだけどなぁ~(笑)






s-466


                    相方くんも完成







s-467


                上手い うますぎる!!!((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

                        後は焼き上げてもらいます

                   どんな感じに焼きあがったかは、また後日

                     楽しかったペイント体験も終わって

                   myuままが、どうしてもやりたかった体験へ






s-468





s-469




s-470




s-471


              前日も陶芸体験は、したんですけど・・・・・

                   テンプレートだったので







s-473


               myuままは、myuさんの器を作りたかったのよぉ~!!!

                     相方くんは、違うものを作るらしいので

                         別々で、挑戦しましたよぉ~







s-474




s-475




s-477


               相方くんは、どんぶりと灰皿を作ったらしい!!!!

          myuままのは、どんな風に出来たかは、焼き上がったら紹介します♪

               陶芸体験も終わり・・・・・お腹空いたよねぇ~って事で








s-487


               以前の伊豆旅行で食べた、かき揚げが忘れられなくて







s-489


              桜えび&しらすのかき揚げ!!!ん~~~やっぱり美味しかった

                      さぁ~~~~帰る時間になりましたぁ~







s-490




s-499




s-505





s-512




s-514


                可愛い寝顔!!!!!

             楽しかったmyuさんの誕生日旅行

           色んな体験もして、記念が増えたし満足♪

      10才のmyuさんと、いっぱい思い出を増やしたいと思います

            お付き合い、ありがとうございました。



        誕生日旅行1日目!!前編

        誕生日旅行1日目!!後編

        誕生日旅行2日目!!前編 Happy Birthday myu

        誕生日旅行2日目!!後編 Happy Birthday myu






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


 

↑ また来年も元気に誕生日旅行に行きたいなぁ~のmyuさんの
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する

