myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



誕生日旅行2日目!!前編 Happy Birthday myu


どうもぉ~

めでたく10才を迎えましたmyuたんだよぉ~





s-221


              myuさん、無事に何事もなく10才の誕生日を迎えることが出来ました♪

                     シニアのmyuさんだけど・・・・元気いっぱい!!

                  これからも楽しい事いっぱい!いっぱぁ~~~いしようね

                       朝・・・・・相方くんとmyuさんは朝の散歩へ






s-222




s-224


             myuままは・・・・お部屋の片付けをしてましたよぉ~







s-226





s-227




s-230




s-231




s-232


                 部屋から見える芦ノ湖!!!

            今日は、雨予報だったけど・・・・なんとか曇り

              






s-236


               さぁ~~~myuさんお待ちかねの?朝食タイムだよぉ~







s-238


                 って・・・・myuさんは、もぅちゃっかり食べたけどね(笑)







s-241



s-243





s-244


              焼きたてパンが、むっちゃ美味しかったですよぉ~






s-249


                myuさんは、前日に食べ切れなかったケーキを頂きましたよぉ~






s-253




s-255




s-257


               (;-o-)σォィォィ・・・ まぁ~心地よい気持ち良さだもんね!!!






s-259


              お世話になった、ポーテラスさんともお別れのときが・・・・・

                   楽しかった箱根!!また来たいなぁ~と思う

              ポーテラスさん、色々お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ

                    素敵な時間を、ありがとうございました♪

                   箱根を後にし、本日向かった場所は・・・・・

                            伊豆高原へ

               



s-260





s-262


              myuさんと一緒に乗れると・・・・・来ちゃいました!!!







s-263


              船の中から海中の魚が見れますよぉ~








s-264


               なぁ~~~んて余裕発言をしてるmyuさんだけど・・・・・

                        ちょいとビビってます(笑)









s-273





s-275






s-297





s-281





s-286




s-292




s-293




s-294





s-299


               1時間弱の海中散歩も終了!!!

      




s-307




s-308


             m( ̄ー ̄)m ゴメン もぅ言っちゃった(笑)







s-312


             楽しかった?海中散歩の後は・・・・お腹も空いたし

                    お昼ご飯を食べることに・・・・

                         向かった先は







s-319




s-317


             myuさんと一緒に頂きました!!!!






s-315





s-318


             きんぴらを食べてるmyuままを見つめる可愛いmyuさん







s-320




s-321




s-322




s-323




s-324


             桜えびのかき揚げ、メッチャ美味しいよねぇ~






s-327




s-328




s-329


             美味しいそばを堪能して・・・次に向かったのは・・・・・

                     続きます(≧m≦)ぷっ!



            誕生日旅行1日目!!前編

            誕生日旅行1日目!!後編

         




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 10才の誕生日を迎えたmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する

