myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


花とmyu どっちが可愛い?


どうもぉ~

あたちぃ~が1番かわいいって言ってもらいたいmyuたんです








s-273


               今日は、久しぶりに早朝から、相方くんの草野球に行ってきましたよぉ~

                       でも・・・・退屈してるmyuさん(≧m≦)ぷっ!

                         なので・・・・・歩くことにしたさねぇ~







s-297


                   花見の場所取りをしてる人が!!!!

    





s-299


             myuさんも桜と一緒に♪






s-301


                  とっても、いい笑顔してるじゃないのぉ~

                 ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 可愛すぎ!!!






s-303




s-306


             ん~~~~お花さんかなU ̄ー ̄U ニヤリ







s-307


             うそうそ・・・・・myuさんのほうが、可愛いに決まってるじゃないのぉ~








s-308


            ( ̄0 ̄;アッ 調子こいたなぁ~(笑) でも、この笑顔見ると許しちゃう






s-309





s-311





s-313


               ユキヤナギがすごいねぇ~






s-316





s-317




s-319



            朝の散歩をしてる、わんちゃんに遭遇したけど・・・・・

           まったく興味を示さなかったmyuさんでした(≧m≦)ぷっ!








いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


 

↑ やっぱり、あたちぃ~は可愛いねぇ~って思ってる?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する

