myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



桜・さくら・サクラ


どうもぉ~

4月は、あたちぃ~の季節よねぇ~のmyuたんです








s-287


                 桜の満開の季節です






s-288





s-289




s-291





s-292




s-293


              いい表情だねぇ~myuさん♪






s-294


               もっといっぱい桜を見に行こうねぇ~






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 桜よりもお菓子が欲しいなぁ~って思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する

