myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



病院に行ってきたよぉ~


どうもぉ~

元気な子が、ちょっと苦手なmyuたんだよぉ~







s-084

 
                            あれれ・・・・・・この子は(笑)






s-085

                    
                      女の子に撫でてもらって、逃げてるmyuさん(笑)







s-086


                      子ザルママ家の愛犬 ぶーくん

                      一緒に病院に行ってきたのさぁ~

                   ぶーは、めっちゃテンション高くて元気!!

                          でもmyuさんは・・・・






s-087

 
                      myuさんは、テンション低≧(´▽`)≦アハハハ

                             病院大好きなのに・・・・・

                      myuさんはねぇ~ ぶーが苦手って言うよりも

                      テンションが、高い子が苦手なんだよね・・・・・

                         自分から近寄るのは、良いんだけど

                      テンション高く近寄られるとダメなのよ(ーー;)

                  で・・・・ぶーとの初対面が、テンション高く近寄られたから

                        それから、ちょっと苦手になったみたい

                まぁ~myuさんが、わがままなだけなんだけどね(≧m≦)ぷっ!







s-088






s-089


                      ちょっと目隠しをしてみた≧(´▽`)≦アハハハ

                    耳血腫のため、溜まった血を抜いてもらったよぉ~






s-090


                       注射が床に落ちちゃった(>▽<;; アセアセ







s-091


                       無事に血を抜いてもらったよぉ~!!!

                             早く治るといいなぁ~

                   myuさんの診察が終わったら、次は、ぶーの番だよ






s-092

 
                   なんか、ち~でもする体制だよね≧(´▽`)≦アハハハ







s-096




s-097


                     ぶーって見てるだけで面白いよね(≧m≦)ぷっ!

                                病院も終わり






s-098


                    myuさんの言うお菓子とは・・・フィラリアの薬ね

                         そうだなぁ~もぅ少しだよ・・・・・

                  病院に行ったら、毎回、もらえると思ってるんだよねぇ~

                       困ったちゃんだね≧(´▽`)≦アハハハ







いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


 


↑ お菓子を早く、くれぇ~~~って言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する

