myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


置いていかれたご褒美は?


どうもぉ~

病院に置いてきぼりにされてしまったmyuたんだよぉ~







s-001





s-004

                  
                 今日は、年に1回、いつも行く病院じゃなく違う病院で

                    がん検診をやってもらいに行ってきました。

                        朝食抜きで、出かけたmyuさん

                        力が出ないのか元気がない(笑)

                   myuさんを病院に預けて、相方くんと買い物へ






canvas1


               myuさんは、お腹を空かせてるのに、myuままは、クレープを食べちゃった(笑)

                  myuさんが、いないと、時間をもてあましてしまう、相方くんとmyuまま

                           何する?って感じで・・・・何も思いつかず

                         一旦、家に帰ろうかとも思ったんだけど・・・・・・
               
               1時間30分かけて、家に帰って、また1時間30分かけて、出てくるのも面倒で

                      買い物をした後は、車の中で寝てしまった(≧m≦)ぷっ!

                   myuさんのお迎え予定時間よりも1時間早く、病院に電話をしたら

                    検査は終わりましたので、お迎えに着てくださいと言われたので

                            急いで病院に向かったさねぇ~(笑)

                        myuさんが、いないと何をしていいか分かりません。








s-008


                      迎えに行ったら、勢いよく出てきたmyuさん






s-010


                     もぉ~~~~myuままも寂しかったよ(x_x;)シュン








s-013


                         うん呼ばれたね・・・・・診察室に入ろうかぁ~

                               myuさんの診察結果は

                         どこにも異常はありませんでした(´▽`) ホッ

                            このままの状態が続くといいなぁ~

                 myuさんも、もうお年なので、半年後に、また検査をしたいと思います。






s-021


                    検査も終わって・・・・昨日の夜から、何も食べてない

                      朝から水分も取ってない、頑張ったmyuさんに

                    大好きなソフトクリームをご馳走してあげました(笑)






s-022

 
                 イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ 急にいっぱい食べちゃうと胃がビックリしちゃうよ





s-028






s-035


                      頑張ったmyuさんのご褒美に!!!!!







s-037


                   (魚眼レンズ風に撮ったら、面白い顔になったmyuさん)






s-045




s-051




s-054




s-060



s-064




s-074


               そうそう!!エコー検査をしたから、お腹の毛を剃られました





s-080


                    つるつるで、ナデナデしてると気持ちぃ~のさ(笑)





s-083




s-084




s-086




s-087




canvas2


                  あれ??myuさんのお気に入りのボールが4つに増えてる(笑)






canvas3






canvas4


                検査結果が、何にもなくてC=(^◇^ ; ホッ!とした1日でした。

                    これからも、健康優良児でいてねぇ~myuさん





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 病院は好きだけど、置いていかれるのはイヤだなぁ~って思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




5191:.

こんばんは♪
myuさん、検査お疲れ様。
何事もなくて良かったですね(^^)
このmyuさんのご褒美、全部犬用のおやつ!?
すごい…人間のもとの変わらないような…
味見してみたい(笑)

2012.06.05 21:23 ふわころ本舗 #- URL[EDIT] 返信
5194:ふわころ本舗さんへ

☆ ふわころ本舗さんへ



> こんばんは♪

☆ 遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ
  なかなか、訪問できなくてごめんなさい。


> myuさん、検査お疲れ様。
> 何事もなくて良かったですね(^^)

☆ はい♪ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
  myuも年なので・・・心配してましたが、良かったです♪


> このmyuさんのご褒美、全部犬用のおやつ!?
> すごい…人間のもとの変わらないような…
> 味見してみたい(笑)

☆ はぁ~い!!全部犬用ですよぉ~
  最近のお菓子は、人間用と変わらないですよね(笑)
  味見しますか?(爆)

2012.06.10 01:40 myuまま #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

