myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



myuさんの病院


どうもぉ~

病院は楽しいとこだよねぇ~って思うmyuたんだよぉ~








s-035

                      今日はねぇ~myuさんの耳血腫の再診だよぉ~







s-036

 
                     まさかの両耳が、耳血腫になってしまったmyuさん

                         チャームポイントだったmyuさんの耳

                  ちょっと、形が変わってしまったけど・・・まぁ~それも可愛いよ

                         耳は、順調に回復へ向かってるとの事

                            よかったぁ~~~~~!!!




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 形は変わっても、相変わらず、よく動く耳のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する

