myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



自分の物は自分で・・・・


どうもぉ~

自分の物は自分で開けるがモットーのmyuたんだよぉ~






s-001

                     myuさんの、ごはんが届いたんだよぉ~!!





s-002

                     えっ???準備体操をして、何をしようとしてるの??





s-004


                     だってさぁ~~~ボロボロにして、汚すだけじゃん・・・・・




s-005


                     おぉ~~~~い!!話を聞いてた???





s-006




s-009




s-010




s-013


                   これ以上放任しとくと・・・・本当にボロボロになっちゃうので






s-014


                        開けてあげましたよ(≧m≦)ぷっ!

                   (-""-;)ムム・・・ やっぱり鼻が利きますなぁ~(笑)







s-015






s-017


                    フード以外に、myuさんの大好きなアキレスも購入したよぉ~

                           まぁ・・・・すぐには、あげないけどね(笑)





s-021

                       食器も購入!!だってさぁ~myuさん・・・・・

            ごはんを食べた後、食器を運んでくれるもんで・・・ヒビが入っちゃったもんで・・・・

                          これも、いつまでもつかなぁ~(^-^;





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 開けるのを手伝ったんだからアキレス食べたいよぉ~って言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!





管理者にだけ表示を許可する

