myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


だれの匂い?


どうもぉ~

寒い日は、お布団の中で寝るのが最高なのよねぇ~と思ってるmyuたんだよ







s-091

                           myuさんと寝てたら・・・・・

                夜勤明けで帰ってきた相方くんに激写されてしまった(ーー;)

                    まぁ~この姿は、いつものことなんだけどね(笑)

               なんで、今になって写真を撮ったのか・・・・不思議(≧m≦)ぷっ!






s-094


                       夕方には・・・・・myuさんとお散歩タイム




s-097

                     誰だろうねぇ~たぶん・・・・myuさんの知らない子だと思うよぉ~




s-098

                           うんうん、まぁ~いいよ(笑)

                  興味がないことには、めっちゃアッサリしてるmyuさんでした





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 興味がないわけじゃないよぉ~言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




5187:.

お久しぶりです♪
わ~、myuさんとこんな風に寝てる
んですね(*^_^*)
とっても幸せそう…
幸せおすそわけしてもらった感じです。

2012.05.18 18:43 ふわころ本舗 #- URL[EDIT] 返信
5188:ふわころ本舗さんへ

☆ ふわころ本舗さんへ


> お久しぶりです♪

☆ お久しぶりでぇ~すm(_ _"m)ペコリ
  おもいっきり休んでました(ーー;)


> わ~、myuさんとこんな風に寝てる
> んですね(*^_^*)
> とっても幸せそう…

☆ そうなんですよぉ~
  この時は、まだ、キレイに寝てたほうですよ(笑)
  いつもは、myuさんに押されて、布団に入れてもらえませんもん(爆)


> 幸せおすそわけしてもらった感じです。

☆ おすそわけ!!!

2012.05.30 18:58 myuまま #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

