myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


お昼寝タ~イム


どうもぉ~

何にもない日常を送ったmyuさんです。





s-002

                        いやいや・・・・ドライブじゃないよぉ~

                myuままの買い物に、myuさんが、勝手に着いてきただけ(笑)

                         用事を済ませて・・・・家に帰って

                        myuさんのシャンプーをしたさねぇ~





s-007

 
                         myuさんは、ドライヤーのとき

                  早く乾かせとばかりに、myuままの足の上に座ってくる

                  背中が乾くと、ゴロ~ンとひっくり返り、お腹を乾かせと

                         とっても、楽なのよねぇ~(笑)






s-012


                     シャンプーの後は、お休みタイムなのねぇ~






s-017




s-024


                  鼻に、くっ付いてる毛・・・くすぐったくないのかな??(笑)






s-045


                  見てるmyuままのほうが、くすぐったかったので、取りましたよ!!

                       myuままの腕枕で・・・・しばし、お昼寝タイム(笑)







s-047


                      相方くんも帰ってきたし・・・・散歩に行きますか!!
        
                    せっかく、シャンプーしたので、パジャマ姿でのお散歩(笑)






s-055


                    myuままが、写真を撮ってたら、クレームがきました(笑)

                           どうぞどうぞ歩いてくださいな・・・・・






s-056




s-063



s-069


                      家が近くなると、足早になるmyuさん

                     ごはんが、待ってるからだろうなぁ~(笑)







いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


 


↑ 散歩も楽しいけど、やっぱりごはんよねぇ~って思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

