myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



平日の海遊び


どうもぉ~

ままとのお出かけは楽しい??なぁ~と思うmyuたんです。






s-207

 
                 myuままの休みの日、天気もいいし・・・・家に居てもつまんない(笑)

                      遊びに行く??って事で、出かけちゃいました!!!







s-001


                     お出かけ先は・・・・・まぁ~海ですよねぇ~(笑)

               


s-009




s-021





s-024


                (≧m≦)ぷっ! しっぽが可愛いんですけど・・・・・・






s-035



s-042




s-043


              myuさぁ~ん!!後ろに刺さってる枝を取ってきてよぉ~






s-045


                 えぇ~~~取って来てくれたら、お菓子あげるから♪







s-047


                  枝を取って来てくれたらねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪







s-049




s-054



                    悩んでないでよろしい!取ってきなさい






s-055


                   あらら(≧m≦)ぷっ! 怒っちゃってるのね・・・・・・






s-063


                       myuさぁ~ん!!そっちじゃないよぉ~





s-066


                       ≧(´▽`)≦アハハハ 怒っちゃってるよ





s-073




s-074




s-076




s-078




s-080


                  ん~~~~~ご苦労さま!可愛いね(≧m≦)ぷっ!

                
                    それぇ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪





s-082




s-086




s-091




s-098




s-108




s-110




s-114





s-115




s-118




s-123


                      よかったねぇ~!!でもmyuさん・・・・・

                     さっきの枝が、どっかに行っちゃったよ(笑)






s-124


                     まぁ~まぁ~そう言わないでよ(≧m≦)ぷっ!






s-125


                          (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪






s-126




s-131




s-139




s-144



s-148




s-165




s-172




s-184



s-186


                     頑張ってとってきなさい!!!






s-188



                   いっぱい遊んで・・・・いっぱいmyuさんをいじめて(笑)

                          楽しんだよぉ~うふ♪(* ̄ー ̄)v






s-203


                    乾燥も兼ねて・・・・すこしお散歩を・・・・・







s-205


                    まぁ~myuさんが、楽しんでくれてるなら、良かったよ(笑)

                        また、myuさんと2ひと遊びに行きたいなぁ~








いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ ままにいじめ?られてる健気なmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する

