myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


今年の恵方は、北北西


どうもぉ~

今日は、豆を食べて♪のり巻きを食べる!!うれしいなぁ~のmyuたんだよぉ~



 

                  朝、myuままが起きて、ふと横を見ると・・・・・・








s-110


               最近のmyuさんのマイブーム、潜って寝る状態になってました(笑)






s-112


                苦しくないのかなぁ~って思ってしまうmyuままです





s-114


             ちょっとしたら・・・・動いて回って、鼻を出して寝てた≧(´▽`)≦アハハハ







s-115



                 なんとも・・・・自由犬のmyuさんだよね(≧m≦)ぷっ!







s-028



                昨日、積雪した雪も・・・・少しだけ残ってますよぉ~!!!






s-030





s-032





s-033




s-037




s-038





s-040



               手袋をせずに作った小さな雪だるま

                      なのに・・・・・・








s-041


               一瞬でmyuさんに、壊されてしまった(x_x;)シュン

                     まぁ~分かってたけどね・・・・・

                  




s-056


                    今日は、節分!!!!

                豆まきをして、恵方巻きを食べる日

              っと言うことで、myuさんにも恵方巻きを

                今年のmyuさんの海苔巻きは・・・

         たまご巻き&たまご・キュウリ・ちょこっとシラス巻きだよぉ~







s-049


                まだだよぉ~!まだ、豆まきしてないでしょ~







s-059


             豆まきしてると、片っ端からmyuさんが食べていく(ーー;)







s-060


               消化に悪いから、あんまり食べさせなかったけどね・・・・・・

                    でも、ちゃんと年の分は食べましたよ(笑)







s-063



               myuさんも、ちゃんと恵方を向いて (今年は北北西) 食べました

                  相方くんもmyuままも、ちゃんと無言で食べましたよぉ~








s-066





s-073





s-077


               いやいや・・・・結構食べましたよぉ~!!!

                 また、来年の楽しみにとっときな(笑)
                   





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



 



↑ あたちぃ~もちゃんと無言で食べたのよって言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する

