myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


疲れちゃったんだよぉ~


どうもぉ~

今日は、ぱぱさんの誕生日なんだよぉ~お祝いしなくちゃねのmyuたんだよぉ~






s-014


                  寒いからか、日差しの当たる場所で朝寝中のmyuさん(笑)







s-030


                そんなmyuさんを起こして(笑) 病院に行ってきました

                          耳血腫の再診です。

                 経過は・・・・順調、ほぼ完治と言っていいでしょうと

             でも・・・・myuさんのこと・・・まだまだ油断は出来ないけどね(笑)

                ご心配をおかけした、みなさん、ありがとうございました。







s-031


                     病院の後は・・・・日用品を買いにホームセンターへ

                    色々、時間をかけて物色してたら、myuさん疲れたのか

                        カート内で、伏せしちゃった(≧m≦)ぷっ!








s-033





s-034


                    疲れさせちゃって、ごめんなさいねぇ~(笑)

                         今日は、相方くんの誕生日

                   だけど・・・・夜から仕事なので、お祝いはなし!

                 って言うか、プレゼントは、年末にあげたからOK(爆)

                  でも・・・・何もないのも可哀相なので、夜ごはんは

                  相方くんの好きな 『すき焼き』 にしましたよぉ~






s-035


                 myuさんの夜ごはんも、すき焼きです♪






s-039


                   デザートは、メロンだったんだけど・・・・

                ちと早かったのか、かたかった(>▽<;; アセアセ

          せっかく、誕生日が日曜日なのに、夜勤って・・・・可哀相な相方くん(笑)

                      相方くん、誕生日おめでとう!

                       相方くんが出勤してから






s-037


                この食材を使ってmyuさんごはんのベースを作りました!!!








s-042


                 ペースト状にしてから・・・・・・






s-043


                 一回分づつ小分けして冷凍保存します♪

             食べるときは、これに、メイン(肉とか魚とか)を加えます

           さぁ~て、もぅやることがないので・・・myuさんと寝ようかな(笑)








いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



 


↑ ぱぱさん誕生日おめでとうって言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

