myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


行きは歩きの帰りは車!お得意の散歩だよねぇ~


どうもぉ~

あたちぃ~のお得意な散歩に繰り出したmyuたんだよぉ~




                     myuさんの得意な散歩って・・・・(笑)

               myuままが、仕事から帰ってきて、夜ごはんの準備をしたら

                        お散歩に行ってきたよぉ~








s-016




s-017





s-021


                  暗い夜道なので・・・光る首輪で、いますよぉ~アピール








s-022




s-024


                だねぇ~もぅ~~~~かれこれ1時間ちょい歩いてる(ーー;)






s-028


                まだかなぁ~まだかなぁ~とmyuさんと、話しつつ歩く







s-029


                        やっと・・・・・相方くんと遭遇!!!!

               このお得意の散歩は、相方くんの昼勤の時限定なんだよね(笑)

              帰りが車とわかってると、長い時間歩いても苦にならないのよねぇ~

                 さぁ~お腹空いたし、帰ってごはんでも食べようかねぇ~♪






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



 


↑ どこまででも歩いちゃうよぉ~のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 
励みになります♪ ありがとうございました!!





管理者にだけ表示を許可する

