myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


わんにゃんドーム2012に行ってきたよぉ~


どうもぉ~

ひざびさに、お出かけしてきて楽しかった♪myuたんだよぉ~







               朝・・・・myuさんの背中を触ってたら、なんか固まりみたいなのがあり

                       お出かけ前に、病院に行ってきたさねぇ~

                         結果は・・・・・注射のあとらしい・・・・・

                      myuは、背中に注射を打つと出来るんだよね

                  小さい頃にも、背中に注射を打って、脂肪の塊みたいになり

                               いまだに、ある
 
                      ちゃんと、細胞検査をしてもらいましたよぉ~

                            そういう体質なのね・・・・・

                       悪いものじゃなくて、よかった(´▽`) ホッ

                        じゃぁ~予定通りお出かけだよぉ~








s-098


                  えっ???眠たいの??せっかくのお出かけなのにぃ~~~~








s-106


               あれ??さっきまで、眠たいって言ってたのに・・・・元気になってるじゃん(笑)






s-109




s-110


                myuさんと、行ってきたところは・・・・・・・







s-113


                   『わんにゃんドーム2012』で、名古屋ドームに来ました♪







s-001


                毎年、来てるんだけど・・・・去年は、来れなかったんだよねぇ~







s-003




s-009


                  ぎゃぁ~~~~myuさん!!いい笑顔だね(笑)






s-011




s-048


               缶バッチの他に、マウスパットも作っちゃいました♪

                  でも・・・可愛くて使えないんだけどね(笑)






s-049




s-054


                 プロのカメラマンさんにも写真を撮ってもらいましたよぉ~






s-028




s-115


              あら・・・・・myuさん、勝手に座ってるんじゃないよぉ~(笑)

                    しかも・・・・買ってほしいだなんて・・・・・

             でも、しっかりしてるし、myuままもいいなぁ~って思ったけど

                        値段を見てビックリ!!!

                       1万2千円もするんだよぉ~

                  ん~~~~myuさんベットは、よく変えるから

               今後、変えない事を思えば・・・・・ん~~~考えちゃう(笑)






s-117


                    座っていいって書いてあったね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





s-118


                素敵なベットとさよならをして・・・・・・







s-122


                myuままは、ドクターフィッシュを堪能したよぉ~
 
              くすぐったいけど・・・・面白かった≧(´▽`)≦アハハハ







s-124


                    myuさんは、退屈そう(>▽<;; アセアセ

                        ちょっと小腹が空いたので





s-024


                 鯖寿司をほしがるmyuさん







s-126


                  あげれないんだなぁ~ごめんね・・・・・・










s-035


                   お腹も満たしたので・・・・お遊びタイムだよぉ~!!

                       myuさん、ちゃんとできるかな?(笑)







s-056


                 おぉ~~~いいぞぉ~!!いい感じ







s-057


                あっ・・・・ヤバイ・・・・見つかっちゃった(ーー;)








s-058


                ん~~~やっぱり脱線しちゃった≧(´▽`)≦アハハハ








s-065





s-061





s-068





s-069





s-084





s-085


                       登るんじゃないよぉ~(笑)

             相方くんが、一生懸命に誘導してるけど・・・聞いてないし






s-086


                  係員さんも、大爆笑でナデナデしてくれてたよ







s-073


                   ボールは、咥えず・・・・戻っていきました(笑)








s-087


                       ルール上、ちゃんと出来なかったけど・・・・

                       myuさんが、楽しんでたので、よしとしよう!!

             myu家では、myuさんを、フリスビーかアジリティーをさせる予定だったんだけど

                  おもいのほか、体重が増えてしまって断念したんだよねぇ~(^-^;

                     今回は、出展数も少なく、ちょっと残念だったなぁ~

                         myuさんの洋服とかも見たかったのに

                         小型犬のものばかりで・・・・かなり残念

                    まぁ~どこも、小型犬重視だから、しかたないか・・・・・・

                         大型犬のも増やしてほしいなぁ~と思う

                myuさんのお菓子の定番の『みちのくファーム』さんが出店してたので

                           大量に買い込んできました!!!

                     次は・・・・どこに遊びに行こうか模索中(≧m≦)ぷっ!

                去年・・・・myuさんと全然って言うか、ほとんど遊びに行けてないので

               反省し・・・・今年はmyuさん孝行を、いっぱいしようと思ってるmyu家です







いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



 


↑ アジリティーは楽しむものですって言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する

