myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


幼なじみのハッピー


どうもぉ~

ひさびざに・・・・河川敷で遊んだmyuたんだよぉ~




                    myuままの整体に一緒に着いてきたmyuさん

                         整体中は車の中だけどね(笑)

                 で・・・・・帰りに・・・・・寒いけど・・・・河川敷に寄ったよぉ~








s-IMG00084



                       幼なじみのハッピーと遊んだよぉ~!!
                  
               寄る予定じゃなかったから、カメラも何も持って行ってない(ーー;)








canvas


                  リードの引っ張りっこをしたり、一通り遊んだから

                          イスの上で休憩中??








s-IMG00093





s-IMG00094


             イスの上での休憩・・・・冷たくないのかなぁ~って思っちゃうmyuままでした(笑)










s-005



                 myuさんごはん!!! 生ラム肉にしましたよぉ~!!


                     




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 年だから遊びも激しくなくなった?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する

