myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


耳血腫の再診


どうもぉ~

今年初の病院に行ってきたmyuたんだよぉ~







s-218


                    去年の12月に耳血腫になったmyuさん

             年末に1週間分の薬を貰って、なくなったので再診に来ました

              だけど・・・・2日前から、胃腸風邪になってしまったmyuまま

         だるいし・・・・トイレとお友達だし・・・・行くのを遅らせようかな?と思ったけど

               でも・・・・やっぱり早く治ってほしいので、行ったよ・・・・・









s-221


                あんまり・・・・・病院には、お世話になりたくないんだよ・・・・・

                  myuままの体調とは違ってmyuさんは、元気いっぱい









s-222


              病院が大好きなmyuさんは、病院内を自由に動く(>▽<;; アセアセ








s-223






s-224


                 myuさんの再診の結果・・・・・・・

            体重は、27kg・・・・前回より600g増えた!!!

               まぁ~この体重がmyuさんのベストかな

               耳のほうは・・・・順調に回復に向かってる
  
              血は・・・・・もぅほとんど、溜まってない状態

            今は、寒天状みたいに血が固まってる状態らしい

            今回は、この血を抜かないで様子を見ることに

                完治まで、もぅちょっと!頑張るぞ

       病院が終わって、即効で家に帰ってきて、寝たmyuままでした









s-225






s-226


                myuさんも、やることがなくて、寝てばかり(笑)




 


いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ お耳の形が変わってきたmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



5181:.新年おめでとうございます

myuちゃん、myuままさん
ご挨拶が大変遅くなりました(^_^;)スミマセン~
改めまして… 新年明けましておめでとうです。
myuちゃん、大丈夫かなぁ… 耳に血だまりが
出来ちゃうんだね。早く完治しますよう!
祈っていますよぉぉ。。。myuちゃん、お口が
仰向けで半開き…(^_^;)相変わらず可愛いワン(笑)

myuままさん、じつは私と花丸ちゃん
そして今うちには、センターで保護した
雑種の歌丸くんという坊主がいるんだけど(^_^;)
もうすぐ長野県へ引っ越しすることになりました。
ブログ通じて、それにディニーズガーデンでも
いっぱい遊んでくださって本当にありがとうね。
とっても楽しかった、嬉しかったです。
また今後も、ブログ楽しみにしています。
本年もどうぞ、よろしくお願いします (*^_^*)

2012.01.12 08:18 みほっちことマルちゃん #hkjhWKO2 URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

