myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


計画は、ちゃんと立てましょうね!!


どうもぉ~

朝から・・・・ずぅ~~~とお留守番だったmyuたんだよぉ~



      

                   myuさんの言う通り、myuさんには、お留守番をお願いして

                     相方くんの家族と、ちょっとお出かけしてきたよぉ~

                                元旦の夜に・・・・・

               myuままが、東京タワーって見たことないんだよねぇ~って言ったことから

                           じゃぁ~見に行く?って事になり

                        いつも、計画性のない家族なので(ーー;)

                        急遽、東京に行く事になったわけですよ

                まぁ~東京タワーは、ついでで・・・・練馬区で、確認したいことがあって

                        それが、第一目的なんだけどね・・・・・・

                     日帰りで、行くので、朝6時30分に出発しましたぁ~

                          まずは、相方くんの運転で・・・・・

                      








s-004





s-005


                 富士さんもキレイに見えましたよぉ~!!!!










s-001


            途中から、相方くんの弟くんに運転交代・・・・初高速運転

                    順調に、東京に向かってる途中

                 横に、パトカーが、何かを言ってる???

           窓を開けて、聞いてみると、後部座席もシートベルトをと・・・・・

         ≧▽≦;)アチャーー  後部座席で、シートベルトをするのを忘れてた

                  はい・・・・・切符を切られちゃいました

                弟くん、免許を取って、初違反です(ーー;)

             後部座席でも、ちゃんと、シートベルトをしましょう!!

            またまた、途中で相方くんに運転を代わって、東京に到着

              途中、渋滞もあったけど・・・・無事に練馬区に到着

               用事を済ませて・・・・東京タワーに向かうよぉ~

                  スカイツリーも、途中でバッチリ見て

              東京タワーの真下まで行ったけど、すっごい人出

                駐車場はなく・・・・切符を買うのに1時間待ち

                   タワーに入るまで2時間待ちと・・・・・

                      こりゃ~ダメだねって事で








s-002








s-003



                       移動することに・・・・・・・

               でも、その後の予定を何も決めてなかったので

             どうする?どうする?ってなったけど、結局決まらず

               ごはんを食べて・・・・帰ることにしました(ーー;)

             なので・・・・帰りは、SAに結構寄ってきたよねぇ~(笑)

             そのたびに、相方くん・妹ちゃん・弟くんと運転の交代

              お義母さんとmyuままは、結局運転しなかった(笑)







s-122


                  浜名湖SAで、記念撮影!!!!

          まぁ~東京に行く、第一目的は、無事に済んだのでよしとしよう

          今度は、ちゃんと計画を立てて行こうと話しして帰宅しました(笑)

            myuさんには、18時間近くもお留守番をしてもらったので

                 明日は、myuさん孝行をしようと思います♪







いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ あたちぃ~を置いて行くからだよぉ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!






5176:.

はじめまして、おこさんといいます。
いつも、myuさん見て癒されてます。

今回、練馬区に来たんですね、自分は練馬区在住なもんで、ついついコメントしちゃいました。
相方君と同じくトラック運転手、myuままと同じ埼玉西武ファン。 ナカジが残ってよかった。

なんか、共通項が多くてうれしいです。

これからも、myuさんの癒し、myuままの楽しいブログ楽しみにしてます。

2012.01.10 23:54 おこさん #- URL[EDIT] 返信
5177:.

おおおお、みんな勢ぞろいですね~~
東京まで日帰りしたの??
myuちゃん、お留守番お疲れ様♪
なにかウマウマのお土産はあったかな??

私も東京タワーを見た事がなく、
行ってみたいけどなかなか行けんわー
浜名湖SAのライトアップが綺麗だね。
言わなければSAだって思わないよ~~

2012.01.11 15:18 大ママ #mQop/nM. URL[EDIT] 返信
5179:おこさんへ

☆ おこさんへ


> はじめまして、おこさんといいます。
> いつも、myuさん見て癒されてます。

☆ はじめまして♪ありがとうございます!!!
  癒されてますか?嬉しいですm(_ _"m)ペコリ


> 今回、練馬区に来たんですね、自分は練馬区在住なもんで、ついついコメントしちゃいました。
> 相方君と同じくトラック運転手、myuままと同じ埼玉西武ファン。 ナカジが残ってよかった。
>
> なんか、共通項が多くてうれしいです。


☆ わぁ~!!本当に共通項が多いですねぇ~
  練馬区って大きいですねぇ~もっとゆっくり観光がしたかったのに・・・残念です
  トラックの運転手大変ですよねぇ~気をつけてください♪
  埼玉西武ファン!!いいですねぇ~嬉しぃ~~~~~~
  本当にナカジが残ってくれて良かったですよぉ~
  今年は、いっぱいドームに行こうかなぁ~って思ってます♪
  でも・・・・相方くんは、遠いよぉ~って言うけど(笑)


> これからも、myuさんの癒し、myuままの楽しいブログ楽しみにしてます。

☆ わぁ~!!嬉しいです♪
  また、遊びに来てください!!!!!!

2012.01.12 07:31 myuまま #- URL[EDIT] 返信
5180:大ママさんへ

☆ 大ママさんへ


> おおおお、みんな勢ぞろいですね~~
> 東京まで日帰りしたの??

☆ はい・・・日帰りで行ってきちゃいました!!
  かなり、計画性のない無鉄砲な行動です(笑)
  まぁ~練馬に行くのが1番の目的だったので・・・・・
  でも、もっと色々見たかった


> myuちゃん、お留守番お疲れ様♪
> なにかウマウマのお土産はあったかな??

☆ あっ!!!お土産忘れてた(笑)
  私の抱擁で、我慢してもらいました(≧m≦)ぷっ!


> 私も東京タワーを見た事がなく、
> 行ってみたいけどなかなか行けんわー

☆ おぉ~ママさんもないんですか?
  もうねぇ~ビックリするくらいの人でしたよ(ーー;)
  しかも・・・車で行くところじゃないかなぁ~とも思った
  

> 浜名湖SAのライトアップが綺麗だね。
> 言わなければSAだって思わないよ~~

☆ 言わなかったら、わからなかったですか?(笑)
  お義母さんも、私と一緒で写真を撮るのが好きだから
  どこでも、写真を撮りたがるんですよ!!
  でも、今回、東京では、1枚も撮ってなかったので
  ここでって事で(笑)
  私もブログ用に1枚撮っちゃいました(爆)

2012.01.12 07:37 myuまま #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

