myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



雪が積もったよぉ~!!!


どうもぉ~

朝・・・・起きたら、お庭に白いものが積もってて嬉しかった?myuたんだよぉ~









s-015


                朝、起きてカーテンを開けたら、雪が積もってた!!!!








s-016


                   雪を見ると、なぜがテンションが上がっちゃうmyuまま(笑)









s-017



               そぉ~と庭に出てくるmyuさん(笑)






s-019


                 (;-o-)σォィォィ・・・ 食べるなよ・・・・・・









s-023





s-027




s-028


            去年までは、雪を見たら、myuままと一緒でテンション上がって走り回ってたのに

                       今日は、そんなに喜ばない(>▽<;; アセアセ

                  年を取ったからなのか、寝起きで、寝ぼけてるからなのか・・・・・









s-031


                 鼻の下に雪をつけて、なにかをアピールしてる??










s-036





s-038


              かっこつけて、立ってるけど・・・・パジャマ姿なんだよね(笑)










s-042





s-043


              おぉ~ちょっとだけ、テンションが上がって動き回ってる(爆)









s-045





s-046


               何でもないですよぉ~







s-053





s-067




s-070


             

s-074





s-076



                 ねぇねぇ!!もぅそろそろ、myuまま、仕事に行く準備をしたいから

                              お家に入ろうよぉ~










s-080



                  なぜか、不満げな顔のmyuさん(>▽<;; アセアセ








s-083




s-087


                  テンションが、上がってないように見えて・・・・・・
 
                        結構喜んでるmyuさん???









s-090



                いきなり、走り出したし・・・・・・・・・

            でも、もぅmyuままには、タイムリミットが(泣)









s-100




s-095


                  myuちゃんを置いて、お家に入ると、慌てて着いてきた♪

                もぉ~~~~~可愛いんだから(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


             myuままが、仕事に行く準備をしたら、相方くんが、仕事から帰ってきた






s-105




s-108




s-111




s-113






s-058



                相方くん、テンションあげあげで、myuさんに雪をぶつけてた(笑)









s-059



               そして、雪玉を作って・・・・・・・・・







s-061


                myuさんに、割ってほしかったらしいけど・・・・・・・








s-062


                割ってくれないならと、何かを雪玉に埋めた(笑)

                でも・・・ここで、myuままは、仕事に行く時間に

           なので、相方くんが、写真を撮ってくれたので、見てみましょう!!










s-117



           myuさんの大好きなアキレスを、雪玉に埋め込んで、割らせる作戦に出たらしい

                   そこまでして、割ってほしかったのか・・・・相方くん・・・・・










s-118



              myuさんが、食べてるのを良いことに、背中に雪を乗せてるし(ーー;)








s-120



              myuさん!食べてる場合じゃないよぉ~抵抗していいんだよぉ~








s-123


            雪が乗ってる事よりも、食べることに集中してるmyuさんでした(笑)

          myuままが、仕事から帰ってきて、myuさんと雪で遊ぼうと思ってたけど

               溶けちゃって・・・・庭に、少ししか残ってなかった・・・残念






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 雪は嬉しいけど、朝からはテンションが上がんないのよぉ~って言ってる?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する

