myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


再診&今年最後の楽しみの日


どうもぉ~

今日は、お待ちかねの楽しみな日なんだよぉ~のmyuたんです








s-013


                    邪魔はしてないけど・・・・・・

          myuままは、仕事に行ってくるから留守番よろしくねぇ~

             myuさんに、ブルブルするなよと脅して(笑)

            myuままは、出勤しました≧(´▽`)≦アハハハ


 
                    仕事から帰ってきて・・・・

           myuさんの第二の母(笑) 子ザルママさんと一緒に

 






s-017



               耳血腫の再診&月1の健康診断にきましたよぉ~








s-018





s-019


                 あれ??もぅ終わったの???







s-021



               まぁ~ちょこっと血は溜まってるけど・・・・

                  今回は、血を抜かなくてOKと

               まぁ~まぁ~順調な経過かなと言われた

                    次回は、1週間後に再診

            もし、その前に血が溜まったら抜きに来てくださいと

                 溜まらないことを祈ってよう!!!








s-022


             3ヶ月前は、29.5kgまであった体重が、ここまで減ってる

            別にダイエットをさせてないし、いつも通りの量をあげてるのに

            最近は、フルーツを、あまり食べてないから痩せてきたのかな?

               






s-024


                 白内障の進行状態を見てもらってます

              myuは、初期段階の白内障があります(x_x;)シュン

                   目薬で、進行を遅らせてる???

                  進行は、してないそうです♪よかった

                耳以外は、どこにも異常はないそうです!!

                フロントラインを垂らしてもらって、診察終了










s-025








s-029


                ソワソワしだしたmyuさん







s-030


               ちゃんと用意をしてくれてるのか、覗き見してるし(≧m≦)ぷっ!










s-032






s-033


             病院のお姉さんが撮ってくれたよ(笑)









s-034


             これも、病院のお姉さんが撮ってくれたんだけど

                     最高だよね(≧m≦)ぷっ!









s-037


               そう!!myuさんが、ソワソワと待ってたのが・・・・・・

                    今年最後の、フィラリアの薬だよぉ~

                   最近、頻繁に病院通いしてるのに・・・・・

           これが、出てこないから、どうしたのかなぁ~って思ってたかな(笑)

           myuさんは、病院=フィラリアの薬って思ってるからね(≧m≦)ぷっ!








s-038






s-039


             フィラリアの薬が終わったら、今年も終わりなんだぁ~って思うよ

                これから、病院に来ても楽しみがないねmyuさん(笑)

              でも・・・4ヵ月後には、またフィラリアの薬の再開だけどさぁ~

               子ザルママさん!いつも付き合ってくれてありがとねぇ~









いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ フィラリアの薬だったら、毎日でも食べれるよぉ~って言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




5169:.

myuママさん、こんばんは♪
病院のお姉さんが撮った写真最高にいい表情ですね!
myuさんのまるっとした表情、癒やされる(笑)

2011.12.24 18:22 ふわころ本舗 #- URL[EDIT] 返信
5172:ふわころ本舗さんへ

☆ ふわころ本舗さんへ


> myuママさん、こんばんは♪

☆ ふわころさん!おはようございます♪


> 病院のお姉さんが撮った写真最高にいい表情ですね!

☆ 他の人が撮ってくれる写真っていいですよねぇ~♪


> myuさんのまるっとした表情、癒やされる(笑)

☆ ありがとうございます!!とっても嬉しい言葉です♪

2011.12.30 10:01 myuまま #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

