myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


経過は・・・・まぁまぁです


どうもぉ~

毎日・・・ままに、NOとかダメとか言われ続けてるmyuたんだよぉ~




      



s-001


                myuままが、仕事を終わってからmyuさんを家まで迎えに行って

                      お耳の再診のため病院に行ってきましたよ!

                   








s-003


           
             混んでて、座るところがないからね・・・・・

                寒空の中(笑) 外で待ってようね








s-004



             4日前に血を抜いてもらったけど・・・・・・









s-014



             ブルブルとさせないように、頑張ってるんだけど・・・・・・

                   油断すると、ブルブルしてる(ーー;)

                最近では、myuままが見てないところでしてる

                     で・・・・・怒られるの繰り返し







s-015


                     ブルブルが、癖のmyuさんは

               ブルブルの何がいけないの?って思ってるだろう







s-016



                まだだし・・・・・何を誤魔化してるのかな?

               癖なのは分かるけど・・・・ブルブルをやめて

                     早く、お耳を治そうよぉ~







s-018


             怒られっぱなしって失礼な・・・・・・・









s-020



              今日は、血を抜くことはなかったです!!

                 経過は・・・・まぁまぁだそうです

                良いとは、言わないと(x_x;)シュン

               とにかく、頭を振らせないでくださいと

                それが、1番難しい事なんですよ

          myuは、親ばかですけど、聞き分けは良い方なんです

                 でも・・・・ブルブルだけは・・・・

           人でも、癖ってなかなか直せないじゃないですか

                ん~~~でも・・・・頑張ろう!!!








s-110



              ごはんを食べてから病院に行ったので

          イチゴに、薬を埋め込んで、あげましたよぉ~(笑)







s-114


             大好きなイチゴに、大嫌いな薬が埋め込まれてるとは知らずに

                   パクパクと美味しそうに食べるmyuさん(笑)









s-123


              騙されたな≧(´▽`)≦アハハハ

       でも・・・ここまで、気付かれないと、面白くないな(爆)











s-128


               もぉ~ちゃんと自分の分食べたでしょ~

                  何個食べたか分かってる??

                 9才だから、9個食べたんだよ!!

                     食べ過ぎだよね??








s-129

             
             でも・・・・myuさんに、激あまなmyuままは、あげちゃうんだよね(ーー;)

                  myuさん、お願いだから、ブルブルはしないでね・・・・・











いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 無理なお願いは、しないでくださいって言ってるmyuさんに 
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!





管理者にだけ表示を許可する

