myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


お散歩♪お散歩♪ルンルン


どうもぉ~

薬の影響で、お水をいっぱい飲んじゃうmyuたんだよぉ~





                  耳血腫の治療のため服用してる薬(ステロイド)のため

                        水の飲む量が、多くなったmyuさん

                       夏の暑いときより、飲んでるよね・・・・

                        なので・・・・トイレの回数も増えた
 
                       もぅしばらくの辛抱だよ・・・・myuさん







s-015


                行きは歩きの帰りは車の散歩にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

                   この散歩は、相方くんが、昼勤のとき限定








s-017



              夜の散歩には、欠かせない青いライトを点灯!!

               myuさんが、歩いてますよぉ~アピールを(笑)







s-021


               ちょっと早く行くよ(怒)









s-023


                   はぁ~~~~??(怒)

         myu家は、基本・・・・匂いを嗅がせて散歩をしないので







s-030


             わぁ~~~笑顔で誤魔化されちゃったよ(≧m≦)ぷっ!

               この笑顔を見せられると、怒れないよねぇ~(^-^;








s-037





s-038





s-057





s-064





s-065


            歩くこと1時間・・・・・相方くんと合流しました!!!

              前回は、気付いてもらえず、通りすぎちゃって

             慌てて電話をして、止まってもらったのよ(ーー;)

                今日は、気付いてもらえて良かった♪








s-069


              そうだねぇ~お腹すいたね・・・・・

          で・・・・ごはんを食べたらデザートだよね(笑)








s-071



                   ん~~~~どうかなぁ~(笑)

            それは、相方くんのじゃないかなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ








s-078



               なぁ~~~~~んて、ちゃんとmyuさんのお腹に入りましたよぉ~

                        昨日、あんなに怒ってたしね(笑)

                       自分の分を食べ終わったmyuさんは

                         myuままに近づいてきて・・・・・・








s-082



               myuままの分も奪っていったよねぇ~(笑)

                  もぉ~食いしん坊なんだから







s-092


                  そりゃ~満足でしょうよ・・・・・・

          これで、満足じゃないって言われたら困っちゃうよね(笑)

                満足そうな顔が可愛いぞ!myuさん

                 明日は、どんな1日になるかなぁ~











いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ やっぱりイチゴ味は、美味しいよねぇ~って思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!





5161:.

こんばんは♪
myuさん、耳の調子はどうかな?
手術にならないといいですね。
myuさんのにぱっと笑顔…幸せそうな顔!
早く治って、もっとにぱっとしてね。

2011.12.07 21:16 ふわころ本舗 #- URL[EDIT] 返信
5162:ふわころ本舗さんへ

☆ ふわころ本舗さんへ


> こんばんは♪

☆ ふわころさん、こんばんはm(._.*)mペコッ


> myuさん、耳の調子はどうかな?

☆ ご心配ありがとうございますm(._.*)mペコッ
  まだ、血は、溜まったままです。
  明日、病院なので、血は抜いてもらおうと思ってます。
  刺激を与えないようにするって難しいですね
  普段は、あまり気にしてなかった、頭をブルブルさせるって
  気にして見てると、結構やってるんですよねぇ~
  
  
> 手術にならないといいですね。

☆ 本当に、それだけは、避けたいです。
  でも、血の溜まった空洞があるので、もし治って
  再発したら、空洞をなくす手術は必要になるかもと・・・・
  治ってほしいです。


> myuさんのにぱっと笑顔…幸せそうな顔!
> 早く治って、もっとにぱっとしてね。

☆ ありがとうございます♪  
  早く治して、にぱっ顔を、もっといっぱいみたいです♪
  頑張ります!!!

2011.12.08 00:20 myuまま #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

