myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



秋は、コスモスよねぇ~


どうもぉ~

迷路は楽しいなぁ~って思うmyuたんだよぉ~





                         週末の土曜日・・・・

                     いつものように、少年野球へGO






s-008


                  寝ていたmyuを連れて・・・・・・






s-010

             
               きぃ~くんと、遊んだよぉ~!!!






s-011

                  コスモスがあったさねぇ~♪

           今年・・・・myuさんと、コスモスを見にいってない(泣)

                毎年、何箇所も見に行くのに・・・・

           まぁ~今年は、ここでいいっか≧(´▽`)≦アハハハ









s-012




s-013




s-018



              いやぁ~ん!!可愛いじゃないの(≧∀≦)ギャハハハハ!!






s-019


            きぃ~くんとも♪ いいねぇ~いいよぉ~!!!








s-020





s-023





s-024


               楽しそう!!myuままも、子供の頃は、よくやったよなぁ~








s-022





s-026




s-028




s-032



                  小さいコスモス迷路で遊び出す、おふたりさん





s-033




s-034





s-039




s-044




s-045




s-046




s-052



                   何が楽しいのか・・・何回も何回も

              コスモス迷路を歩き回ってたmyuさんでした(笑)












いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ だってぇ~迷路が楽しかったんだもんって言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!






管理者にだけ表示を許可する

