myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


見つめられても困っちゃうなぁ~(笑)


どうもぉ~

気分で、遊ぶおもちゃを決める!基本よねぇ~って思うmyuたんだよぉ~







s-001



              そうらしいよぉ~~遊んであげたら??






s-002



             悩むことじゃないと思うけどなぁ~







s-003



            




s-004


              拒否られた、野球ボール・・・・可哀相に(笑)






s-005







s-006





s-007





s-008


             そうですか・・・・悲しくて、野球ボールが消えちゃったよ(笑)

          アゴが疲れる・・・・確かにmyuは、小さい頃から、硬そうなおもちゃは

                  好みじゃないらしく・・・・遊ばなかったなぁ~

                    気が向いて遊んでも、数回で終わり

                    柔らかいおもちゃが好みのmyuさん








s-009



               そんな事言ってぇ~≧(´▽`)≦アハハハ

            気が向かなかったのか、遊ばず・・・お家に入って

              myベットで眠りについたmyuさんでした(爆)









いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ おもちゃも食べ物も好みが激しいmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!







管理者にだけ表示を許可する

