myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



お出かけは楽しいよねぇ~♪


どうもぉ~

お久しぶりにお出かけしてきたmyuたんだよぉ~







              


                 祭日で、myuままは休み

         相方くんも代休なので。ちょっとお出かけしてきたよぉ~

             myu家にしては、珍しく早起きをして(笑)

                8時に出発したさねぇ~ (早い)

          でも・・・・相変わらず、行き先を決めずに出発(ーー;)









s-417


          ひさびさのお出かけだから、myuさんも張り切ってるよ(笑)







s-419






s-430



               山は、もぅ~雪景色なのねぇ~

        どこに行こうか、車内で決めて、とりあえず岐阜方面へ

         相方くんは、岐阜城に行こうと思ったみたいだけど

               やっぱや~めただって(ーー;)

         なので・・・・そのまま登山コース?散歩コース?を

             登ってみたさねぇ~車で(≧m≦)ぷっ!








s-435


            岐阜市内だよぉ~!!!!






s-440





s-441





s-442




s-447



                 紅葉がキレイだったよぉ~!!!

      ん~~~そう言えば・・・今年はまだmyuさんと紅葉を見に行ってないぞ

            





s-448




s-449





s-452


             相方くん・・・・カッコつけてる?(≧∀≦)ギャハハハハ!!

                myuさぁ~ん!相方くんが、変な事してるよ







s-453




s-459


             myuさん・・・・走ってるし≧(´▽`)≦アハハハ








s-462



            走ったと思ったら、草を食べてる(>▽<;; 








s-465




s-467




s-473


              myuさんも、かっこつけてるし(笑)






s-477


            楽しんだところで・・・・車内で行き先を決めた場所へGO

    




s-480


                  ここに来ました≧(´▽`)≦アハハハ

        寒いからなのか・・・・祭日なのに、myu家以外、一家族しかいませんでした







s-485





s-486


           おぉ~~~行く気マンマンですなぁ~(笑)







s-567




s-569




s-570


           希望の亀!! みんな、お賽銭してるのねぇ~って思ったら








s-573


            相方くんも、してました≧(´▽`)≦アハハハ







s-574




s-580




s-581




s-583



            もぉ~myuさんが早く歩くから、なかなか写真が撮れない

               (置いていかれて、一人になるのが怖いので 笑)








s-584


              下りになると遅いのよ(爆)






s-586





s-587




s-590




s-591



           急いで歩くから疲れたんでしょ~(>▽<;; アセアセ







s-599





s-601





s-604




s-608




s-609




s-610




s-616



           myuさんの、登ってくる姿を撮ろうとしたのに・・・・

               早すぎて、ボケちゃった(x_x;)シュン








s-618





s-490



            myuさんが、急ぎ足で回るから・・・・・・・

          滞在時間・・・・15分でした≧(´▽`)≦アハハハ 

        まぁ~myu家は、いつもこんな感じだけどねぇ~(笑) 








s-494


          また・・・違う鍾乳洞に行こうと思うmyuままです(笑)

          で・・・・また急ぎ足で回ると思うけど(≧m≦)ぷっ!







s-519




s-520





s-521








s-527



             ここには、小さいけど、ドックランもありましたよぉ~









s-536



          はい!!本日もmyuさんの可愛い笑顔が見れました♪







s-540



          あぁ~やっぱりお出かけは楽しいなぁ~!!

              次は、どこに行こうかなぁ~  












いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

 
↑ 早歩きが得意な?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 
励みになります♪ 
ありがとうございました!!






管理者にだけ表示を許可する

