myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



あたちぃ~のですよね?


どうもぉ~

いっぱいお菓子を食べる夢を見てたmyuたんです。





今日は、休みのmyuまま

夕方に、myuさんにお留守番をお願いして

買い物に行って帰ってきたら・・・・

熱烈な歓迎で迎えてくれるか期待を・・・・・

って思いたいけど、最近のmyuさんは

帰ってきたのも気付かず寝てるから

今日も、そうだろうなぁ~と思い玄関を開けると

やっぱりお出迎えなしwwww

寂しいな(x_x;)シュン

リビングに入ると






s-006

やっぱりねぇ~~~

帰ってきた事に、まったく気がついてないよwww





s-007



食べ物の夢でも見てるのでしょうか(≧m≦)ぷっ!

ペロって(〃^∇^)o_彡☆あははははっ






s-008


やっと気がついたらしい・・・・・

お耳がねぇ~だいぶん遠くなってきたのよね

まぁ~老婆だから仕方がない






s-010


新しいものが大好きで、すべて自分の物だと思ってるmyuさん

myuままが、新しいラグを買ってきて

袋から出したら

何にも言ってないのに・・・・・

勝手に、乗っかっちゃったよ(ーー;)






s-014


でしょ~~~

なかなかいい感じの肌触りでしょ






s-017



そうですか






s-018


違う!!違う

myuさんのじゃないんだけどな~

まぁ~気に入ったのは・・・・今だけでしょwww

片付けたいのに

しばらく、ラグの上で寝てたmyuさんでした(≧m≦)ぷっ!






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 新しいのが大好きなmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



