myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



大晦日


どうもぉ~

今年も、きょうで終わりですねぇ~のmyuたんです。





今年も残すところ今日で終わりだねぇ~

きょうは、相方くんは朝から

地域の神社の手伝いでお出かけ中

myuままは、溜まってた日記のアップに忙しい(笑)

今年中に終わらせたかったのよ・・・・

掃除もまだ終わってないのにね(ーー;)

そして・・・・・





写真: s-004



myuさんも、キレイにシャンプーをしたよぉ~




写真: s-005



夜ごはんに、年越しそばを食べて・・・・





写真: s-006





写真: s-007




おっと・・・・肉が見えないし

ごった煮みたいになってるけど・・・・

すき焼きです

名古屋は、大晦日はすき焼きを食べるらしいのよ

年越しそばも、いつもだったら

遅い時間に食べるんだけど

21時から、相方くんは、神社に行くので

夕飯のときに食べました。




写真: s-010




お腹いっぱいになって寝てるmyuさん

今年は、初めて

myuさんと2人だけで年越しするよぉ~




写真: s-014



今年も、何事もなく無事に過ごすことができました。

来年も、無事に過ごせたらいいなと・・・・

みなさま、今年もお世話になりました。

つまらない日記ですけど、

読んでくれてありがとうございます。

来年も、よろしくお願いします。

みなさま、よいお年をお迎えください。




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 来年の楽しいことがいっぱいありますよに・・・
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



雪が降ったよぉ~


どうもぉ~

雪が降った・・・・ですよぉ~のmyuたんです。





昨日の夜から雪が降り始め

気になったので寝る前に、もう1度見てみると





写真: s-003



結構、積もってきたなぁ~

相方くん、大丈夫だろうか??

心配だったけど、寝てしまったmyuまま(汗)

朝、起きて・・・・外を見ると






写真: s-015



うっわぁ~~~~

結構、積もってるなぁ~

こりゃ~仕事に行けないなとか色々、考えてたら

会社から電話が・・・・・

今日は、危険なので休みとの事

その代わり、明日、出勤してと・・・・・・

あぁ~~良かった!!

休み?って事は、雪遊びが出来るって事ねぇ~♪

そしたら、相方くんから電話が・・・・

相方くんは、無事に会社に着いたので良かったわぁ~

myuさんを起こして・・・・





写真: s-016



お庭に出てみることに・・・・

タイルの上は滑るのを学習してるmyuさんは

慎重に玄関から出てたさねぇ~(笑)






写真: s-017



9年ぶりに23cm積もった名古屋です。

なかなか、ここまで積もらないからねぇ~

喜んで遊ぶかなぁ~と思ったけど・・・・

やっぱり老婆なんだねぇ~

あんまり、はしゃがなかった(ーー;)






写真: s-018




写真: s-023





写真: s-027



とっても、お子ちゃまな顔をしてる






写真: s-032




写真: s-036



(≧∀≦)ギャハハハハ!!






写真: s-037



雪を食べてばかりなので

粉雪みたいに降らしてあげた(笑)





写真: s-038






写真: s-039




写真: s-045





写真: s-047


ちょっと遠いのが残念だけど

メッチャ可愛い顔してるんだよねぇ~





写真: s-054


myuままが、雪だるまらしき物を

作ろうとしてるのに

邪魔をしようとしてるmyuさんが・・・・・





写真: s-057



あぁ~~~ダメって言ったのに・・・・・





写真: s-062



まぁ~可愛いから





写真: s-075






写真: s-076





写真: s-063


崩されたよ



写真: s-077





写真: s-068



で・・・・食べてるし


寒いかなぁ~と思って・・・・・

着替えさせて、ダウンを着せたら

散歩と勘違いしてしまったmyuさん

行く予定はなかったけど、myuさんは、行く気なので




写真: s-108




写真: s-112


myuままの車を見に行ったら

雪が積もってた、そりゃ~そうだけど(笑)

可哀相なので





写真: s-114


雪かきをしてあげました(笑)






写真: s-115




写真: s-125


ちょっと、広い通りに出るとねぇ~雪が溶けてるのよ





写真: s-129




もみじと雪

いいねぇ~今年は、紅葉に行ってなかったから







写真: s-135


これで紅葉を見たということで(笑)





写真: s-138


コンビニに寄ったら





写真: s-139



この角度で、ずっと待ってたmyuさん

おまたせねぇ~





写真: s-140



もぅすぐ家って所のこの坂がキツイ




写真: s-142



滑るから、雪の上を歩くmyuさん





写真: s-154


雪が積もって、喜んだのは

myuさんじゃなくmyuままだけだったかも(ーー;)

相方くんも、無事に帰宅できたのでよかった♪

普段、ほとんど雪が降らない地域では

雪が、ちょっと積もるだけで大変なことになるのよねぇ~

週末に積もってくれると、もっと遊べたのになぁ~





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ ままがハシャイでたよぉ~って言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


焼きドーナツ


どうもぉ~

今日は病院に行ったのに・・・なにもなかったmyuたんです。





今日から、myuままも正月休みだよぉ~

掃除をしようと思ったんだけど・・・・

なんか頭が痛い

ゆっくり様子を見ながら掃除をしたよぉ~

その代わり、相方くんが頑張ってました(笑)

夕方にはmyuさんの耳の再診で病院へ

また体重が増えてた(ーー;)

28.9kg

10才までは、29kgくらいだったけど

10才過ぎてからは27kgでキープしてたのに

こりゃ~本格的にダイエットさせないとな
 
昨日、誕生日だったmyuまま

昨日なんだけど・・・

会社の子から



写真: s-011



プレゼントを貰ったよぉ~♪

〇〇〇 ありがとねぇ~




写真: s-012


違う・・・・myuままのだよ





写真: s-013




おぉ~~~!!






写真: s-020


どうしてmyuさんが選んでるの?

あげないよ





写真: s-023


なんでじゃないし





写真: s-024




美味しかったぁ~

さぁ~今年も残り1日だぁ~

うっ・・・・・・(*゜~゜*)

まだ掃除が終わってない

頑張らねば





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ なんで食べれないのって言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


誕生日


どうもぉ~

まま、誕生日おめでとう~のmyuたんです。





Happy Birthday to me

≧(´▽`)≦アハハハ

今日は、myuままの誕生日ですヾ(=^▽^=)ノ

まぁ~そんなに誕生日が嬉しい年じゃないけどね(笑)

myuままの仕事納めの日

こんな年末まで仕事をしてるのは

結婚してからは、初めてだねぇ~

仕事が終わって・・・・

帰宅し、掃除をしてた相方くんに

セントレアに行かない?って聞くと

いいよぉ~と言うのでセントレアへ



写真: s-038


イルミネーションを見に行ってきたよぉ~

今年のテーマはディズニーらしい




写真: s-042




写真: s-047



写真: s-049




写真: s-051




写真: s-054



写真: s-057





写真: s-066




写真: s-070





写真: s-073






写真: s-077


ディズニーには、まったくといっていいほど

興味がないmyuままなんだけど

イルミネーションはキレイだったよぉ~

途中で、イルミが消えると言うハプニングもあったけど(笑)

めっちゃ寒かったぁ~

誕生日にキレイなイルミネーションを見れて良かった♪


☆ 今日は、相方くんの会社のお友達に第2子が生まれましたぁ~
ラインで連絡がきたんだけど・・・まさかmyuままと同じ誕生日に(笑)

めっちゃいい子になるよぉ~って言ったのに返事がない
もぉ~~~~~~(爆)
でも、おめでとうヾ(≧∇≦)〃




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ ケーキはないんですかぁ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!

おこすな


どうもぉ~

わざわざ起こさなくてもって言いたいmyuたんです。






あっ!!今日はmyuさんの写真を撮ってないって

気付いて

もぅ眠りに入ってるmyuさんを無理やり

起こして写真を1枚




写真: s-010

めちゃくちゃ迷惑そうな顔をしてる(ーー;)

こめんよぉ~myuさん

もぅ大丈夫だから寝てください

myuままの布団を陣取って眠りについたmyuさんでした。



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 次は起きないからねぇ~って言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


