myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



こわしちゃう??


どうもぉ~

11月も今日で終わりですねぇ~のmyuたんです。







今年も残り1ヶ月ですねぇ~

早いなぁ~

昨日の夜、相方くんと、最近あまり出かけてないし

紅葉でも見に行こうかと話をしてた

去年は、紅葉を見に行ってないんだよねぇ~

myuままは、洗濯もして掃除もして

いつでも、出かけられる準備万端なのに

なかなか相方くんが起きてこない

いつになったら起きてくるんだと思いつつ

起こさずに放置してたら

もうこの時点で、myuままは、出かける気分じゃなくなる






写真: s-004





暇してるmyuさんは・・・・

ゴソゴソと、なにやら持ってきた





写真: s-014





扉が開いてた部屋からmyuさんのお菓子を運んできた

(留守番のときは、こんなことしてないのに・・・)

myuままにお菓子を渡した後

また、どこかに向かい(笑) 戻ってきたら





写真: s-010





この前、買ってまだ使ってないスリッパを運んできた

myuさんは、お菓子ほしさに

お菓子のためなら、なんでも持ってきますよ(ーー;)

よ~し、myuさんが運んできた、お菓子を

おもちゃに入れて渡したら







写真: s-020









写真: s-023



(;-o-)σォィォィ・・・

壊さないで、コロコロしてくださいよ






写真: s-030





なぜか、今日は・・・・

あまり乗り気じゃなくコロコロしてましたよ

たぶん・・・

お菓子が気に入らなかったんだと思う

myuさんは、おもちゃをコロコロ

myuままは、PCをしてたら

おはよう、なんで起こさないんだよって相方くんが起きてきた

時間は・・・14時

なんで、起こさないんだよって言うから

なんで起きないんだよって言ってやった(笑)

相方くんは、そのまま庭掃除を・・・






写真: s-037



さっきのお菓子があまり

お気に召さなかったmyuさんに

大好きなアキレスをあげましょ~





写真: s-038






写真: s-048






写真: s-061




myuさんは、アゴが疲れるのか

時々、静止をするんだよねぇ~(≧m≦)ぷっ!

まぁ~人間でもねぇ~噛んでるとアゴが疲れるからね(爆)





写真: s-062







写真: s-072



アキレスは、お気に召してくれましたよ♪







写真: s-073




myuさんに、おいしかった?って聞くと

口をペロンって舐める

これが、myuさんの返事なんだよねぇ~






写真: s-075



もぅないよぉ~

お出かけは、しなかったけど

ゆっくりと過ごせたからいいかなぁ~

12月は、ちょっと出かける予定があるんだよねぇ

まだ未定だけどね(ーー;)






写真: s-080



ホットパックしながら

気持ち良さそうに眠りに入ったmyuさんでした。







いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ アキレスは美味しいよねぇ~って言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



ゴソゴソからのズボぉ


どうもぉ~

ぱぱさんには強気でいきますよぉ~のmyuたんです。






昨日の夜から降り続ける雨の中



写真: s-DSC_0841


myuさんとドライブ??(笑)

めっちゃ真剣な顔してるなぁ~

myuさん??





写真: s-DSC_0840





なんだぁ~そのふにゃけた顔は(≧m≦)ぷっ!

myuさんとドライブじゃなくて






写真: s-003





myuままの仕事(積み込みね)に、myuさんがついて来たんだよ~

myuままが、仕事してる間

大人しく待っててくれたmyuさん







写真: s-018





雨なので、スカジャンを着せてみました(笑)

1時間ちょいの仕事が終了









写真: s-022





そうだねぇ~

家に帰っても、夜勤明けの相方くんは

まだ起きてなかった

お昼ごはんを食べて、myuさんと大好きな昼寝をして

夕方には・・・・







写真: s-024





みんなで散歩へ





写真: s-025









写真: s-027





暗いので、myuさんには

光首輪を、ハーネスにつけてます

首輪だとねぇ~

気管が弱くなってきてるmyuさんには負担がかかるので







写真: s-029





散歩の難所の坂を一生懸命に登ってるmyuさん

いっぱい歩いて・・・・

いっぱい夜ごはんを食べて。。。





写真: s-036





またまた自分でクッキーを取り出してきた(ーー;)








写真: s-038


相方くんには、強気で開けろと要求

(相方くんが、買ってきてくれたのにね)





写真: s-043





相方くんが、イジワルに、まだあるよ~アピールするも

だますなと怒るmyuさん(笑)

その後、またゴソゴソと音がするなぁ~と見てみると







写真: s-053




袋に顔を、突っ込んでた(≧∀≦)ギャハハハハ!!






写真: s-055




今回は、突っ込みすぎて抜けないと言うオチが(汗)

まったく何をやってるんだか・・・・








写真: s-056





そして、とったのぉ~アピール(笑)





写真: s-064





自分のお菓子が終わったら

すっごい真剣な顔のmyuさん

myuさんが待ってるのは・・・・・






写真: s-066





最近、myuままがハマッてる?スーパーで売ってるチーズケーキ

これがねぇ~美味しいのよ・・・・・






写真: s-067




相方くんのを狙ってるmyuさん







写真: s-068




ままはねぇ~あげない(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

うそうそ・・・・ちょこっとだけ

myuさんにあげましたよ・・・

明日は日曜日だぁ~何をしようかなぁ~




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ ぱぱさんは、執事ですって言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



散歩の難所は・・・・


どうもぉ~

今日はねぇ~ままさんが休みなんだってぇ~のmyuたんです。






休みだから、ちょっとダラダラと

寝てようかなぁ~と思ったけど・・・・

いつも通りに起きてしまった(ーー;)




写真: s-001



myuさんは、ぼぉ~としながら

ソファーでダラダラ

相方くんが出勤して行って

テレビを見てたら

なにやら、ゴソゴソ音がする、myuさんを見ると






写真: s-009




またまたmyuさん

自分のお菓子をひっぱり出してきてアピール

留守番中は、何もやらないのに・・・




写真: s-012


そうだねぇ~(≧m≦)ぷっ!

自分で開けると、ボロボロって言うか

粉々になっちゃうね(笑)





写真: s-016



もぐもぐと美味しそうに食べてましたよ♪






写真: s-020





そんな可愛い顔をしちゃって(≧y≦*)

持ってるけどさぁ~なんで分かるの(爆)





写真: s-023





myuさん、共食いを・・・・・

あっ!!違った(笑) ブタミミを(≧m≦)ぷっ!






写真: s-033







写真: s-040





いつもは、伏せをしながら食べるのに

今日はなぜか、立ったまま食べ尽くした。






写真: s-078









写真: s-080





必死に落ちてないか探してる

この頭のシワが、なんとも言えないくらい可愛い(爆)







写真: s-086





そんなお口を膨らまして訴えなくても・・・

食べたんだから、落ちてないでしょ

今日は、なんか気分が良かったので





写真: s-103





そのまま散歩に行ってきたよぉ~






写真: s-110





眠たいの?myuさん(≧∀≦)ギャハハハハ!!






写真: s-117





ルンルンで歩く

myuさんは、尻尾の位置が、ちょっと下にあるので

尻尾が上がんないんだよねぇ~





写真: s-124





ルンルンで歩いて・・・・

ここが、散歩で最大の難所なのよねぇ~

いっぱい歩いた後の坂はキツイ

家に帰るには、どの道を通っても坂なのよ







写真: s-130




若いころからも、散歩の後の坂はキツそうだったけど

老婆になってからは、もっとキツイよね

ゆっくりゆっくり登ってきましたよ





写真: s-131





頑張って坂を登ってきたけど・・・・

あっ!もう1箇所の難所があった

我が家は、階段なんですよぉ~

階段も頑張って登りましたよo(*^▽^*)o♪





写真: s-137





そうだねぇ~頑張ったからお腹すいたよねぇ~

よっしょ~頑張ってmyuさんの夜ごはん作りますか♪




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ 足・腰を鍛えないとねぇ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


内緒はダメ


どうもぉ~

あたちぃ~に内緒は通じませんよぉ~のmyuたんです。




今日は、仕事で帰宅が遅くなったmyuまま

相方くんが、出勤の時に電気をつけていかなかったので

(myuままが遅くなると思ってなかったらしい)

真っ暗な中、待っててくれたmyuさん

myuままが、家に入ったら

暗闇から出迎えてくれたmyuさん

ごめんねぇ~暗かったよねと謝り

急いでmyuさんの夜ごはんを作りましたよ(笑)

夜ごはんを食べ終えたら・・・・






写真: s-025



そうかそうか・・・寝ててくださいな(爆)

myuさんが寝ると言うので

内緒で・・・・





写真: s-027



リンゴを食べよっと≧(´▽`)≦アハハハ






写真: s-030



ありゃ~やっぱり起きてきましたか(笑)






写真: s-034

当然、食べるよね・・・




写真: s-035



動きが早いからブレブレだよ(ーー;)




写真: s-038

もうないよ・・・

いっぱい食べたよね??





写真: s-042

食べると眠くなるのね(≧m≦)ぷっ!




写真: s-045

大きなイビキをかきながら

今度こそ、眠りについたmyuさんでした(笑)







いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 内緒はダメでしょって言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



ねぇ~ねぇ~


どうもぉ~

あたちぃ~ラブラドールなのかなぁ~のmyuたんです。






4連休も終わり

今日から仕事ですよぉ~

しかも・・・雨だし

テンション下がるよねぇ~しかも寒いし・・・・







写真: s-007




myuさんの置き台のマットを変えたよぉ~

100均で可愛いのを見つけたので(笑)

myuさんは、ごはんの食べ方が汚いほうなのよ(ーー;)

朝・昼はドックフードで

夜は、なんちゃって手作り食なんだけど

粉末類とか野菜のこまかいのとかを

あっちこっちに飛ばしてるんだよねぇ~

しかも、ラブラドールらしからぬ

お皿も、最後までキレイに食べないで

残す(>▽<;; アセアセ

ラブラドールは、洗わなくてもOKなくらい

キレイに舐めると・・・・・

なくなっても、名残惜しそうに舐めてる

って言うのを聞くけど

myuさんは、そんなことまったくなし

キレイに舐めたことがない

myuさんは、本当にラブラドールなのか??





写真: s-012



自分のごはんを食べ終った後は・・・・

ベットから、myuままが食べてるのを狙ってる(汗)






写真: s-014



おっとぉ~~~~

めっちゃ近くに寄ってきたよ






写真: s-018



近寄ってきたけど無視してたら

アゴ乗せしてきた(≧m≦)ぷっ!





写真: s-023



待ってても、あげないよぉ~(笑)

アゴ乗せ、可愛いけど・・・

重たいのよねぇ~(ーー;)

myuさんのあご乗せ久々だなぁ~





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 重たいって言うなぁ~と言ってる?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


次のページへ

