myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



病院は楽しい所だよねぇ~


どうもぉ~

車は前を見て乗りたいのよぉ~と思うmyuたんです。






myuさんは、すぐに耳が汚れる

拭いても、耳掃除をしても汚れる(泣)

10日前に、洗浄をしてもらって

それから、気をつけてたんだけど・・・・

臭いはしないけど、奥のほうの汚れが取れないので

外耳炎になる前に・・・・病院へ




写真: s-006



なによぉ~じゃなく・・・

なんで、後部座席に乗ってたはずなのに

助手席に座ってるんですか??

これは、相方くんの車だから

毛がぁ~って後で言われるよ(笑)





写真: s-007



大丈夫・・・・ちゃんと分かってるから






写真: s-008


また、そうやって覗く(ーー;)






写真: s-010


覗いて邪魔しなくていいの

戻ってきなさい





写真: s-011


あれって・・・・・???

あぁ~~~フィラリアの薬??

それは、10日前に食べたから今日はないよ






写真: s-012


聞かなくていいし・・・・・






写真: s-013




ん~~~たぶん、それはmyuさんのじゃなくて

他の子のだと思うけどなぁ~





写真: s-014





写真: s-015




何回も何回も、カウンターを往復してます(ーー;)

しまいには、カウンター内で座って待ってたり

病院が好きなのも困ったもんだ

myuさんの体重 

10日前より300g減ってて

28kgだった

あと・・・1kgは減らしたいなぁ~

耳は、外耳炎には、なってないけど

菌が少し繁殖してるので

洗浄をしてもらってキレイにしてもらったよぉ~

塗り薬で様子をみて1週間後に再診です

myuさん、診察後も、フィラリアの薬が貰えると思って

ソワソワしてたけど、貰えないと分かると

素直に帰ってきましたよ(爆)








病院から帰ってきて・・・・・・






写真: s-033



myuさんの洋服の衣替えを・・・・・

まだジャンバー類は出してないけど







写真: s-016



コロコロとおもちゃを転がして

お菓子を出して遊んでるmyuさん






写真: s-029


運動と遊びを兼ねてるね(≧m≦)ぷっ!






写真: s-035


運動をして頭を使って疲れたのか?

スヤスヤと眠りにつきましたよぉ~





myuさんの冬支度


どうもぉ~

寝たいところで寝るがモットーのmyuたんです。





今日は、仕事が早く終わって・・・・

帰ってたら、まだ出勤前の相方くんが居た(笑)

何日ぶりに会っただろう(≧m≦)ぷっ!

相方くんが夜勤のときは

すれ違いになるので、会わないのよねぇ~

明日からmyuまま休みなので・・・

4連休だぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でも、1日だけ仕事(積み込み)に1時間くらいだけど

行かないとなぁ~(ーー;)

myuままは、4連休だけど相方くんは通常の土日休み

祝日は関係ないのよねぇ~

しかも、夜勤明けだから、土曜日は夕方まで寝てるだろうし

なにもする事ないなぁ~







写真: s-001


myuさんも寒さを感じるようになってきたので

天日干しした冬用のマットを・・・・






写真: s-003





写真: s-006


フカフカじゃなくても

眠くなっちゃうでしょ~(≧m≦)ぷっ!

12才で老婆なので寒さには気をつけてあげないとなぁ~

myuさんは、1箇所では、落ち着いて寝ないタイプ

あっちこっちと移動して寝る

ソファーだったり、バリケンだったり、ベットだったり、クッションだったり

マットで寝てたかなぁ~と思ってたら・・・・




写真: s-009


ソファーで毛布をマクラに寝てる(笑)

myuさんの寝床はリビングにだけで4箇所はあるね。

明日は、myuさんの洋服の衣替えでもしようかなぁ~









いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 毛布が離せなくなるよねぇ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


もっと食べたいなぁ~

どうもぉ~

あたちぃ~もパックをしたいなぁ~と思ったmyuたんです。







今日は仕事帰りにお友達と会って
これいいよぉ~と貰ったものが・・・・

家に帰ってきて写真を撮ろうと並べてたら





写真: s-002


きたぁ~~~~~

もぉ~邪魔しないでよ・・・・・





写真: s-004


使いたいの?

myuさんには無理かなぁ~と思う(笑)






写真: s-007


炭酸パック

シュワシュワで気持ち良さそうだぁ~

使うのが楽しみヾ(≧∇≦)〃









最近、めっきりと朝・晩と寒い

寒くなると食べたくなるのが、シチューよねぇ~って事で





写真: s-016


夜ごはんにシチューを作っちゃった♪






写真: s-017


食パンしかなかった(ーー;)

でも、シチューと食パン美味しかったよぉ~

食後のデザートは・・・・





写真: s-018


みかん





写真: s-023


やっぱりくるよねぇ~(笑)






写真: s-025





写真: s-026


2才くらいまで、みかんとか食べなかったのに

ちょっとしたきっかけで食べれるようになってからは

みかん大好きになったのよねぇ~






写真: s-028


なんで、そんな上目遣いで見るのよ(^-^;






写真: s-030


勢いがありすぎてブレちゃったよ






写真: s-031


ないですよぉ~

あまり食べ過ぎてもねぇ(笑)

とっても食いしん坊なmyuさんでした(≧m≦)ぷっ!








ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 美を追求しようとしてる?myuさんに 画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ >
励みになります♪ ありがとうございました!!


コロコロ


どうもぉ~

日差しが暖かくて眠くなっちゃうmyuたんです。






昨日?今日の夜中3時まで起きてたmyuまま(汗)

あと、1時間くらいで相方くんが夜勤から帰ってくる時間

でも・・・その前に寝ましたよ(笑)

まぁ~今日は休みだから起きてたんだけどねぇ~

どんなに遅く寝ても・・・

いつも起きる時間に目が覚めてしまった

2度寝したけど(≧m≦)ぷっ!

今日は、休みと言っても、翌日の積み込みには行かないと・・・





写真: s-001


myuさんを連れて行こうか悩んだけど・・・・




写真: s-003




写真: s-005


こんなに気持ち良さそうに寝てるし




写真: s-006


相方くんもいるので、myuさんは留守番

myuままが玄関を出た瞬間に

ガタガタと音が聞こえる

myuさんが2階で寝てる相方くんのところに行く音

myuさんは、留守番になると最初は必ず2階に行く

(相方くんがいなくてもね)

おじいちゃんと一緒に住んでた頃(今は他界した)は

2階が過ごすことが多かったからかなぁ~

でもすぐにリビングに下りてくるんだけどね(笑)






夜、テレビを見てたら、いきなり

ガタンゴトンと音が鳴ってビックリして見渡したら





写真: s-017


myuさんが、おもちゃを引っ張り出してきて

壁に当ててた音だった(ーー;)

めっちゃビックリしたよぉ~

でも、お菓子が入ってなくて入れてと催促




写真: s-019


お菓子を入れてあげると

コロコロコロコロ





写真: s-023




写真: s-029


フンガフンガと鼻を鳴らしながら





写真: s-038


お菓子を出して遊んでましたよ




写真: s-040


大きい口で咥えて落としてお菓子を出す

色んな方法で遊んでました(笑)

数分後・・・・まだお菓子が入ってるのに

飽きたのか、おもちゃは放置状態に(ーー;)

myuさんはねぇ~飽き性なんですよ(≧∀≦)ギャハハハハ!!

さぁ~明日は仕事だから今日は早く寝ようと・・・





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ 飽き性は、ままに似たんだよぉ~って言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


よんでよぉ~


どうもぉ~

一人で食べるのは、ずるいと思うmyuたんです。








仕事から帰ってきて・・・・

ごはんも食べて、まったりしてる時

myuさんを見ると






写真: s-003


myuさんも、まったり夕寝?中(≧m≦)ぷっ!





写真: s-005


邪魔と言わんばかりに、そっぽ向かれた(泣)





写真: s-006


最近、myuままがハマッてるアイス(笑)



写真: s-007



美味しいんだよねぇ~


写真: s-010




myuさん、大人しいなぁ~と思ったら


ちゃんと見てたのね(≧m≦)ぷっ!



写真: s-014



えぇ~~~~~呼んでないんだから来ないでよ(笑)



写真: s-017





しょうがないなぁ~





写真: s-019




すっぽりハマッてますけど・・・(≧∀≦)ギャハハハハ!!




写真: s-023



美味しかったアピールのフリフリダンス
嬉しい時や美味しいものを食べた時にするんだよねぇ~





写真: s-027


ダンスの後は・・・・ボンレスハム状態の後姿を見せながら寝てました(爆)









いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ ボンレスハムは、あたちぃ~だけじゃないよぉ~って言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


