myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



海に行ったけど・・・・


どうもぉ~

ひさびさに魚さんと格闘したmyuたんです。





早いなぁ~

今日で8月も終わっちゃうよ・・・・

今年の夏は、あんまりお出かけしてないなぁ~

でも、まぁ~myuさんも老婆だし

あまり無理をさせてもねぇ~

今日は、早朝から相方くんの草野球へ

ちょっと早く着いちゃったので



写真: s-200


近くの池の周りを散歩したさねぇ~





写真: s-200


池の周りをグルリと歩いて・・・・





写真: s-206



グランドのある公園へ






写真: s-208



相方くんの草野球が終わって

いったん家に帰った後

myuまま、明日・・・・仕事

相方くんは、夜勤なんだけど

なぜか急に釣りに行きたくなって

遅くなると仕事に影響するから時間を決めて

夜釣りに行ってきたよぉ~

釣りも久しぶりだなぁヾ(≧∇≦)〃






写真: s-DSC_0755








写真: s-DSC_0756






写真: s-210








写真: s-212






写真: s-215






写真: s-216



相方くんが準備をして間は

暇なので・・・いっぱい写真を撮っちゃった(笑)

釣りをしてると

ドンドンと音が・・・・・・








写真: s-220



ナガシマスパーランドが見える







写真: s-229




ナガシマから花火があがってたよ







写真: s-244





写真: s-269





写真: s-275







写真: s-278




きれいだったわぁ~

釣りの結果は・・・・・・・・

まぁ~myuさんが遊ぶにピッタリの魚を

2匹釣っただけでした(x_x;)シュン

さぁ~明日から9月・・・・

9月も頑張りますか







いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 魚のエラをとるのが好きな?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



平穏な土曜日


どうもぉ~

あたちぃ~が買いに行ったのになぁ~のmyuたんです。





8月最後の土曜日

だからと言って、何もせずに過ごす(笑)




写真: s-185


myuさんは朝からコロコロと








写真: s-186


ラグをグチャグチャにしながら

コロコロと・・・・・






写真: s-189



コロコロと勤しんでおりました(笑)






写真: s-192



ありがとうヾ(≧∇≦)〃って

myuさんが買ってきたわけじゃないじゃん(笑)

運んできただけでしょ~

でも・・・ありがとうねぇm(._.*)mペコッ

どうしても、ミスドが食べたくなって

買いに行っちゃった








写真: s-193



残念・・・・myuさんのじゃないなぁ~

久々に食べたミスド美味しかった

たまにだから美味しいのよねぇ~







写真: s-DSC_0754




クッションを使っての寝方

間違ってるよね(^-^;









写真: s-IMG_20140830_213041



またまたスイカ(≧m≦)ぷっ!

珍しく食べていいかを聞いてきたmyuさん

いいよいいよ

好きなだけ食べなさい(笑)







いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 運ぶことが大好きなmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


スイカはおいしいねぇ~


どうもぉ~

ちょっと寝ぼけてただけだよぉ~のmyuたんです。






今日は、myuまま仕事休みだったよぉ~

だけど・・・・何もしなかったけどね(^-^;






写真: s-174



8月もあと3日だねぇ~って事で

スイカを食べますか(笑)

まったくもって意味がわかんないけど(爆)







写真: s-175




おぉ~~~

珍しく、すっ飛んでこないmyuさん







写真: s-178




飛び出すタイミングを狙ってるmyuさん










写真: s-179




やっぱりきたよねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪







写真: s-180





写真: s-183





おいしいか?

そりゃ~良かったねぇ~






写真: s-184




ん~~~~あげない(笑)






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ シャリシャリおいしいねぇ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


休刊日


お休みします。

あたちぃ~のだぁ~


どうもぉ~

あたちぃ~がとったのになぁ~と思うmyuたんです。








写真: s-165



今日、買い物に行って

食べたいなぁ~と思って買ってきたアイス

なのに・・・myuさんに強奪された(ーー;)

しかも、自分のだと言い張ってる









写真: s-166


(;-o-)σォィォィ・・・ myuさんのじゃないよ







写真: s-167




なんとか・・・・myuさんから奪い返しましたよ(笑)





写真: s-169








写真: s-170



myuさんのアイスじゃないよぉ~







写真: s-172




メロン・・・・美味しかった♪







写真: s-173




待っててもあげないよ・・・・・

myuさんとの戦いは続く・・・・・(笑)





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ 待ち続けたmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


