myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



キュウリからのBBQ


どうもぉ~

もっと・・・キュウリが食べたいなぁ~のmyuたんです。






お庭に出て・・・・






写真: s-047


キュウリを収穫してたら

myuさんに強奪されたぁ~(笑)






写真: s-048





写真: s-054





写真: s-055




写真: s-057


めっちゃ幸せそうな顔してるねぇ~







写真: s-059



今年のmyuさんは、豪快に食べるんじゃなく

ちまちまと細かく齧って食べるのが

マイブームらしい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ






写真: s-061



さぁ~今日は昼から・・・・・






写真: s-1729


相方くんの会社の人とBBQ







写真: s-1731



某携帯会社のポイントで交換してくれた

お肉が登場!!!







写真: s-1732


myuさんは、どこに行ったら

お肉にありつけるかウロウロと(≧m≦)ぷっ!

myuままは、どっしり椅子に座って待ってる(爆)








写真: s-1753


やっと座ったmyuさん

もらえると思って可愛い顔をしてニコニコ







写真: s-page




あぁ~ビールが美味しい(≧m≦)ぷっ!








写真: s-1759



小さい椅子なのに

無理やり座ろうとするmyuさん

頑張るねぇ~(≧∀≦)ギャハハハハ!!





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ お肉がおいしいなぁ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



夜は寝る


どうもぉ~

あたちぃ~は普通に寝てるだけですのmyuたんです。


今日も寝てるmyuさん(笑)





写真: s-032



また、器用な姿勢で寝てる(≧m≦)ぷっ!

しかも・・・ちょっと半目でウケル







写真: s-036




写真: s-038




あぁ~この寝顔・・・・可愛いわぁ~







写真: s-042


明日は、どんな格好で寝るのかなぁ~

(≧∀≦)ギャハハハハ!!




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ 明日は普通に寝ようと思ってる?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


いたくないですよ・・・


どうもぉ~

この姿勢で寝るのが好きなんですよぉ~のmyuたんです。







また今日も・・・・・








写真: s-030


こんな格好で寝てるmyuさん(笑)

首や体・・・・痛くないのかなぁ~と思ってしまう

myuままだったら、すぐに首を痛めて

接骨院行きだな(≧m≦)ぷっ!




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ 姿勢がいいでしょ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


寝てるだけです。


どうもぉ~

寝てるのに写真はやめてぇ~と思うmyuたんです。






夜、まったりとテレビを見てて・・・・

ふとmyuさんを見ると






写真: s-023



なんか、気持ち良さそうに寝てるなぁ~(爆)





写真: s-024




でも、良く見ると、やっぱり・・・・おばあちゃんの顔になってきたなぁ~








写真: s-026




このまま、元気なスーパーおばあちゃんになってもらいたいなぁ~(笑)








いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ OK♪スーパーおばあちゃんになるよぉ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




たいくつだなぁ~


どうもぉ~

今日も、元気に頑張りましょ~のmyuたんです。




今日は、myuままは、休みなんだけど・・・・

翌日の積み込みをしに会社へ

とうぜん、このヒトも・・・・







写真: s-020



着いてくるよねぇ~(≧∀≦)ギャハハハハ!!





写真: s-021



会社に着いて・・・myuさんは・・・・・退屈って(^-^;

じゃぁ~家で留守番してれば、良かったのにね(≧m≦)ぷっ!

でも、この後は、会社の人と、ランチを一緒に食べて

満足してたmyuさんでした。



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ ランチはねぇ~麺を食べたんだよぉ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



