myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



えっへへ


どうもぉ~

ままを迎えに、いっぱい歩いたmyuたんです。





myuままの仕事終わりに合わせて

散歩に来た相方くんとmyuさん

その時、相方くんが・・・・

プラモデルを買ってくれと言う

何で?と言ったら

休み中に作りたいからと

まぁ~今年のGWは、どこにも出かけないし

myuままも仕事なので

退屈だろうなぁ~と分かったので

相方くんに運転を交代して(笑)

プラモデルを買いにGO






写真: s-DSC_0675


myuさん、いっぱい歩いたねぇ~って

myuさんに声をかけると、嬉しそうに笑う







写真: s-DSC_0676


会社の人に、パンを貰ったので

相方くんと半分っこして食べようとしたら

あたちぃ~もって感じで、助手席に来ようとする

阻止して、myuさんにも少しあげましたよ。

この後、無事に相方くんのプラモデルを買って

満足してた相方くんでした(笑)





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 歩くペースが遅くなったmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



まったりちゅう


どうもぉ~

あたちぃ~も少しだけ手伝いしてあげようと思ったのに・・・・のmyuたんです。






今日は、昭和の日で祝日

myuままも・・・・休みですよぉ~

でも、なんだか体がダルイので

どこにも出かけず、家でダラダラと(笑)しようと思ったけど

あっ!!庭の雑草がいっぱいだぁ~って事で

相方くんと庭掃除を・・・

終わった後は疲れて、昼寝(爆)







写真: s-078


myuさんは、何もやってないけど疲れたらしい(笑)

なので・・・玄米ホットパックで、まったりしてくださいなぁ~

明日からまたmyuままは仕事だぁ~

休みの相方くんが羨ましいぞぉ









いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 手伝いと言うか、myuままのそばに張り付いてたmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



何もしてないけど疲れた


どうもぉ~

ままぁ~仕事頑張ってねぇ~と送り出したつもりのmyuたんです。







相方くんとmyuさんは休みで(笑)

まだ寝てる、おバカさんコンビを横目に

出勤したmyuままです。

今日は、1日何をやってたの?って聞くと

何もやってないって答えが返ってきた(ーー;)







写真: s-077

myuさんは、あたちぃ~は疲れましたよってな

感じで・・・爆睡してました(笑)

寂しがり屋のmyuさんだけど・・・・

ヒトリでゆっくり寝る時間も好きなのよねぇ~

明日はmyuままも休みだけど

なんか、疲れちゃったので、ゆっくり寝てたいと思います(爆)




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ あたちぃ~は自由気ままなの~って言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



待ち遠しいなぁ~


どうもぉ~

キュウリは、全部あたちぃ~のだよねぇ~と思うmyuたんです。






明日も休みだからと、夜更かしをしてたmyuまま

myuさんもソファーで寝てたのに

ドズって音がしたので見ると・・・・・







写真: s-032


myuさん、ソファーから落ちて?寝てる

正しく言うと、落ちたのじゃなく、自分から落ちた?

myuさんは、よくやるんだけど

ソファーで寝てて、頭から滑るようにし

最後は、お尻をドズって音を立てながら落ちてくる

で・・・そのまま起きることなく、このとおり寝てる

起き上がって降りればいいのにって、いつも思う









写真: s-034


この、お耳が可愛いよねぇ~(≧m≦)ぷっ!





写真: s-036







写真: s-038


あらら・・・・起きちゃった(笑)

この後、起き上がって、またソファーで寝たmyuさんでした。





GW休み、まったく予定のないmyu家

あっ!そろそろmyuさんの好物を植えないとダメじゃないって

事で、ホームセンターへ行き






写真: s-039


野菜の苗を買ってきて植えたよぉ~

ナスはねぇ~4株も(笑)







写真: s-046


ピーマンは、他にもう1株植えたよ♪

で・・・・myuさんのもっとも大事?なキュウリは

なぜか8株も植えちゃった(^-^;

植えすぎだよねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪








写真: s-050


遠くから、myuままの作業を見守ってるmyuさん

強奪・・・・だろうねぇ~

毎年、勝手に収穫してるもんね(ーー;)

実ったキュウリを勝手に食べてるmyuさんです。

でも、その姿が、また可愛くて許しちゃうmyuままです。

なので、今年はmyuさん専用、キュウリを作ったわけですよ(笑)

myuままは、そう思ってるけど・・・・

myuさんは、全部自分のだと思うだろうなぁ~(^-^;






写真: s-051






写真: s-052




写真: s-053


野菜のほかにも、久しぶりに花も植えました♪

myuままの大好きなマリーゴールドも

マリーゴールドは、匂いも大好きヾ(≧∇≦)〃








写真: s-056






写真: s-058


ひまわりも種を植えましたよぉ~

楽しみだなぁ~








写真: s-059


庭作業をしてると、荷物がきた

何かなぁ~と思うと・・・・






写真: s-065


myuさんの誕生日旅行で作った吹きガラスで作ったグラスが届いたぁ~







写真: s-028


底はマーブル模様ですよぉ~

なかなかの出来具合で気に入っちゃった♪

割らないように、大事に使おう。






写真: s-067


買い物に行ったら、スイカが安かったので購入

甘くて、美味しかったぁ~

フルーツと言ったら、この方は、だまってないよね






写真: s-069






写真: s-073


(≧m≦)ぷっ! 真剣な顔して






写真: s-074


美味しそうに、シャリシャリ音を立てて食べてましたよ(笑)





写真: s-075


ない

そんな疑いの目で見ないでよ(ーー;)

さぁ~明日はmyuままは仕事だよぉ~





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 収穫される前に強奪してやるって言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



myuさん VS しんくん


どうもぉ~

あたちぃ~は年中ゆっくりしてるmyuたんです。







今日から相方くんのGW休みが始まった。

土曜日なので、myuままも休みだけどねヾ(≧∇≦)〃

今年のGWは、まったくどこにも行く予定はない

お家でのんびり、ゆっくりしますよぉ~







写真: s-009



あぁ~年中休みのmyuさん(笑)

しんくんをイジメようとしてる(≧▼≦;)アチャー






写真: s-015


可哀相





写真: s-017


なんでもないですよ・・・・・







写真: s-020


反撃してやれ~しんくん






写真: s-021


反撃されちゃうよぉ~ こわいよぉ~(笑)







写真: s-024


反撃に弱いmyuさん(笑)

しんくんの反撃は、myuままとタックを組むからねぇ~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ タックを組むってひどいよねぇ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



