myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



あたちぃ~場所です。


どうもぉ~

暖かくなってきたからねぇ~のmyuたんです。






夜、PCをしてて

ふと、後ろを振り返ったら

myuさんが、ゲージの中で寝てる。

寒い時期は、ゲージでは寝ないmyuさん

暑い時期は、ゲージで寝るのよねぇ~

これ・・・・・myuさんのこだわり(笑)





写真: s-005


ゲージを使ってない時は

ありすが、ゲージを陣取ってるんだけどね

ありすを抱えて寝てる

慌てて撮ったので、フラッシュつけるの忘れちゃった






写真: s-006


ありすを抱えて寝てる姿が可愛かったなぁ~(笑)







いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ ゲージはあたちぃ~の場所ですって言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



散歩しながら夜桜を見る


どうもぉ~

いっぱい歩いてきたよぉ~のmyuたんです。








日曜日なのに・・・・

ダラダラと家で過ごしたmyu家(ーー;)

夕方になって・・・・







写真: s-388


myuさんの散歩がてら桜を見に行く事に







写真: s-392





写真: s-401





写真: s-408






写真: s-409






写真: s-413


街灯の優しい光に照らされてる桜

散歩の予定は、ここの桜を見て終了だったけど

ここまで来たなら、名古屋では桜の名所と言われてる

山崎川も見てく?って事で・・・・・









写真: s-424






写真: s-427


風が強くて・・・・・・・








写真: s-441


数年前より、ライトアップされてる範囲が狭くなってるのよねぇ~








写真: s-442






写真: s-447






写真: s-449


ライトアップされてる区間は、この1画だけです。

でも、毎年見てるけど、やっぱりキレイだわぁ~








写真: s-454






写真: s-456






写真: s-457






写真: s-DSC_0580






写真: s-460







写真: s-462





写真: s-464





写真: s-466





写真: s-467


昼間に見る桜も、キレイだけど・・・・・

やっぱり夜桜はいいよねぇ~

毎年、夜桜は、何箇所も見に行くんだけど・・・・

今年は、ここしか見れないかなぁ~

明日から相方くんは夜勤だし

来週には、桜も散っちゃうだろうし・・・・

来年は、もっといっぱい見れるといいなぁ~








写真: s-DSC_0584


うっとりしながら・・・・・

帰り道が辛くなったmyuままでした(笑)











いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 桜と言ったら、あたちぃ~よねぇ~と思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


まだまだこの遊び


どうもぉ~

お庭遊び大好きmyuたんです。







暖かくなってきて

庭の雑草ものびのびになってきたので

今日は、お庭の掃除をすることに

相方くんとmyuままで

雑草を刈ったり、木の根っこを抜いたりして

頑張ってるのに、myuさんは・・・・







写真: s-356


枝?と会話中???






写真: s-358


なんでもないよぉ~

まぁ~手伝ってって言っても邪魔するだけだし(笑)

おとなしく遊んでてくださいなぁ








写真: s-366





写真: s-372


まった・・・・太い枝?を選んだなぁ~






写真: s-373






写真: s-375


この遊びは小さい頃から好きだもんねぇ~







写真: s-376







写真: s-378






写真: s-381






写真: s-379


そうねぇ・・・・・

でも、まだまだ、その遊びが出来るって事は

大丈夫じゃない(≧m≦)ぷっ!

myuさんは、まだまだアゴも歯も丈夫だからねぇ~

歯は先生にも褒められてるもんね(゜ー゜)ニヤリ





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ もぅすぐ12歳のわりには、歯がきれいなmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



休刊日



お休みします。

休刊日


お休みします。


