myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



ホットパック


どうもぉ~

ままに怒られたけど反省してないmyuたんです。




今日、久々に・・・・




写真: s-021

myuままに怒られたmyuさん

その時の様子を、なぜか相方くんが写真を撮ってた(ーー;)

まぁ~このあとすぐ?に仲直りしたけどねぇ~




ごはんを食べて、ゆっくりしたところで・・・・

久々に





写真: s-027


玄米ホットパックを堪能したmyuさん





写真: s-031


反対側もちゃんとね(≧m≦)ぷっ!

ホットパックが、お気に入りなのか・・・・

気持ち良さそうに寝るmyuさん

やっぱり、ほっこりするんだろうねぇ~




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ 老婆だから、ほっこり時間が癒されるのよぉ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



Happy birthday! 相方くん


どうもぉ~

あたちぃ~のケーキですよねぇ~のmyuたんです。





今日は、我が家の大黒柱の相方くんの

お誕生日だよぉ~!

相方くんに、何が食べたいって聞いたら

寿司が食べたいと言うので、寿司を食べに行き

帰ってきてケーキをと出してきたら

やっぱり、この方が主役??






写真: s-036


本当の主役を押しのけて、陣取ってます(笑)







写真: s-037


押さえ込むなと、不機嫌な顔をしてます(笑)

決して、myuさんが主役じゃないのに・・・・・・・








写真: s-038


このケーキ、レアチーズケーキだから

さっぱり味で美味しかったぁ~






写真: s-040


myuさんも、ちゃっかりおすそ分けしてもらったよ(汗)

myuままは、四分の一を食べて

残り全部、相方くんが食べてた(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

まぁ~よく食べるわ・・・・

相方くん、誕生日おめでとう!






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ なんでも自分が主役だと思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


休刊日



お休みします。

休刊日



お休みします。

今日もいっぱい歩くぞぉ~


どうもぉ~

途中で走ったりして、ままを、置いてきぼりにしてやったmyuたんです。






去年末にmyuさんとmyuままで歩いた所を

今日は、相方くんも一緒に歩く事に・・・・

前回の反省も含め、ちゃんとスニーカー履いてきたよ(笑)






写真: s-010





写真: s-012





写真: s-014





写真: s-016


風が強くて、寒かったから・・・・

暖をとってたのかな?







写真: s-017






写真: s-020


半分くらいのところで、水分補給をしたmyuまま

それを見て、あたちぃ~もと相方くんにおねだりをしてるmyuさん






写真: s-021





写真: s-023


ゴクゴクと飲んでOK






写真: s-033


快調に歩いてるmyuさん

可愛いなぁ~ヾ(≧∇≦)〃






写真: s-029


うん!!いい笑顔で楽しそうなmyuさんを見れて嬉しい







写真: s-034


本日も1周、回りましたよぉ~

ゆっくり、歩いたので、1時間40分くらい、かかったけど(笑)





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 今度は、右回りにしようよぉ~って思ってる?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


