myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



まだまだ水遊び♪


どうもぉ~

あたちぃ~ひまわりに負けないよぉ~のmyuたんです。







朝起きて、myuさんは・・・・






 写真: s-009


水浴びしたいと言うので・・・・







写真: s-010


ジャバジャバ遊んで楽しんでました♪






写真: s-013


種を植えたのが、遅かったので・・・・

もぉ~夏も終わりと言われてる今に満開に!!

やっぱり、ひまわりはいいねぇ~







写真: s-014


自分で言ってるよ(≧m≦)ぷっ!

でも、そうねぇ~ひまわりに負けない笑顔だよぉ~♪







写真: s-015


満足?したのか、また水遊びヾ(≧∇≦)〃







写真: s-016


なんでもないですけど・・・・






写真: s-018


乾かしてるって・・・・

ん~~汚れるだけだと思うんだけど-o-;

さぁ~夜勤明けの相方くんも起きてきたし








写真: s-020


またまた、道の駅周りに出発!!!






写真: s-024






写真: s-026


えぇ~~何か食べるの?(≧m≦)ぷっ!

昼過ぎからの出発だったので・・・

そんなに回れなかったけど、楽しかったよぉ~




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ いつまでも、水遊びしますよぉ~のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!





道の駅= 鳳来三河三石→つくで手作り村→瀬戸しなの

眠たい・・・・


どうもぉ~

ドライブならどこでも、いいよぉ~と思うmyuたんです。




今日は、休みのmyuまま






写真: s-010


どこに行こうかなぁ~と、調査中(笑)







写真: s-011


ん~~~決まらなかった(≧m≦)ぷっ!

後で、一緒に決めようねぇ~(笑)

明日は、土曜日・・・どこに行こうかなぁ~




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ ドライブ大好きmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


休刊日



お休みします。

夕焼け


どうもぉ~

あれ?あたちぃ~は出番なし?のmyuたんです。





仕事を終えて帰ろうと、空を見たら







 写真: s-DSC_0268







写真: s-DSC_0269


すっごくキレイだったので撮っちゃいました!!

myuさんに、早く会いたいので

帰りますか(≧m≦)ぷっ!


いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 留守番中は、寝て過ごしてる?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


夕涼みは最高??


どうもぉ~

邪魔されるとねぇ~のmyuたんです。






夕方、洗濯物を、とりこむために庭へ

myuさんも、一緒についてきて

myuままが、家に入っても、myuさんが来ない

あれぇ~と見に行くと








写真: s-003


そうですか(≧m≦)ぷっ!

最近、夕方になると涼しくなってきたもんねぇ~

気の済むまま、涼んでくださいな

って思ったら・・・・この後すぐく、家に入ってきた(笑)

まぁ~こんなもんだよねアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ 優雅に涼んでたかったのにぃ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


