myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



何にも予定がない日


どうもぉ~

ちょっと。。。。お腹が痛いなぁ~のmyuたんです。




今日は・・・・とくに何も予定がなく






写真: s-123

ただ・・・・買い物に行って1日が過ぎた-o-;

myuさんの体調が悪いのか

下痢をしてる・・・・

ん~~~今日は、ごはん抜きだなぁ~




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ ごはん抜きですかぁ~?悲しいっと言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



気にしませんよぉ~


どうもぉ~

あたちぃ~のお庭、キレイにしてくださいねぇ~のmyuたんです。






最近、庭掃除をしてないので







写真: s-029



芝が、ボウボウに伸びちゃった-o-;

なので、今日は、庭掃除だよぉ~!!!

相方くんは、芝カット

myuままは、雑草抜き

myuさんは・・・・








写真: s-030


お菓子食べ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

まぁ~邪魔するからねぇ~

これで、大人しくしててもらわないと(笑)






写真: s-032






写真: s-034





写真: s-037


myuさんの骨を齧るボリボリバキバキと響き渡ってた(笑)

各自、自分の作業をしてて・・・・

myuさんは、作業が終わり、一休みしてたら









写真: s-038


myuさん・・・・きたない-o-;











写真: s-039


ん??じゃないよぉ~

気付かないの??








写真: s-040


気にしないって・・・・・

相方くんが、芝をカットしてて

myuさんに、飛んじゃったのよねぇ~

なんか、笑えちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪

庭もキレイになったし、良かったぁ~



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ 何をされても、動じないmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


BBQ


どうもぉ~

外でのお肉は最高!!のmyuたんです。






今日は、相方くんの会社の人と




写真: s-001


BBQヾ(≧∇≦)〃








写真: s-003

まだ、焼けないし(笑)





写真: s-004


青空の下でのビールは最高(≧m≦)ぷっ!







写真: s-005


myuさん・・・何がそんなに嬉しいのやら






写真: s-006


myuさんのは・・・・ないよぉ~(笑)







写真: s-007


ほんとう(≧∀≦)ギャハハハハ!!








写真: s-008


本日のメイン??

イベリコ豚だよぉ~!!!








写真: s-009



脂身が、クドクなくて、めっちゃ美味しい!!






写真: s-022


myuさんにも、少しだけ・・・おすそ分けしてあげよう(爆)

写真はないけど(>▽<;; アセアセ





写真: s-027


イベリコ豚の味噌漬けも最高!!

もぉ~ビールが進む(≧∀≦)ギャハハハハ!!






写真: s-023







写真: s-024





写真: s-025


きのこのバター炒めが美味しい(笑)







写真: s-026



じゃがバターもホクホクで美味しかったよぉ~

他にも食べたはずなのに・・・・

写真を撮るのを忘れて食べてた(笑)









写真: s-028


もぉ~楽しすぎて・・・・

朝から夕方まで、みんなで、しゃべりっぱなしだった(笑)

夜は・・・・もぉ~疲れちゃって

相方くんの実家へ(≧m≦)ぷっ!




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ あたちぃ~は、もっと食べたかったぞぉ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


GW休み始まり


今日からGW休み♪

でも・・・初日の今日は、相方くんは夜勤明けなので

寝てる(≧m≦)ぷっ!

でも・・・起きてきてから

花&野菜の苗を買いに行ってきた。

土もいっぱい買ったはずなのに・・・・・

足りなかった-o-;

でも、買いに行く気力がなく諦めた(笑)

今年のGW休みは何しようかなぁ~



歓迎会♪


どうもぉ~

あたちぃ~の出番はなしですか?のmyuたんです。




いつも、金曜日は休みのmyuまま

だけど・・・・今日は出勤

明日からGW休みに入るからねぇ~

で・・・・夜は・・・・

myuままを含めて5人の歓迎会をしてもらいました♪

会社近くのイタリアン!!







写真: s-011

まずは・・・・ビールでカンパイ









 写真: s-012






写真: s-014


料理も、いっぱい頼んで、

どれもこれも、美味しくて・・・話も盛り上がり

めっちゃ楽しかったぁ~






写真: s-021


誕生日が近い4人のケーキ

社長さんが、サプライズ?で用意してくれてました♪

楽しすぎて、気付いたら23時過ぎになってた(笑)

なので・・・・お開きに(≧m≦)ぷっ!

でも、myuままは、会社の方に送ってもらったんだけど

また、話が盛り上がり

myuままの家の前で、車を止めて

車の中で、また2時間近く話してた(笑)

あぁ~楽しかったなぁ~

よし!!GW明けから、また仕事頑張ろう♪



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ あたちぃ~もイタリアン食べたかったなぁ~と思うmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


