myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



休刊日



今日も、桜を見に行こうと思ったのに・・・・

myuままが、頭痛で熱も少しあり

寝てることに・・・・

来週まで、桜・・・もつかなぁ~


2013 sakura


どうもぉ~

お出かけするよぉ~と言うから楽しみにしてたら

いつもの散歩コースじゃんと思ったmyuたんです。







桜を求めて(笑)出発!!

まずは・・・・車に乗って出発したものの

5分後に到着(≧m≦)ぷっ!








写真: s-001


myuさんの散歩コースでもある

公園&桜並木ロードを歩くことにヾ(≧∇≦)〃








写真: s-004






写真: s-007


キレイに咲いてますねぇ~







写真: s-009


エッサエッサと歩くmyuさん

上を見てごらんと言っても無視された(笑)







写真: s-010


桜のトンネル







写真: s-014






写真: s-016





写真: s-020





写真: s-022


みんな、桜を見ながらだから、ノロノロ運転になっちゃうのよねぇ~







写真: s-023





写真: s-095






写真: s-098


myuさん、とってもいい顔してるねぇ~







写真: s-099







写真: s-100


可愛いなぁ~(≧m≦)ぷっ!







写真: s-101



桜並木ロードを、ぐるりと歩いて








写真: s-024


公園に到着!!







写真: s-102







写真: s-105







写真: s-029


桜とユキヤナギのコラボ







写真: s-031


写真に協力的じゃないmyuさん-o-;

公園も1周して・・・・・

次はどこに行くって事になり

相方くんが、五条川(愛知県岩倉市)に行こうと言うので

出発!!

でも・・・・まだ満開じゃなく5分咲きだったため

近くだけ通って諦めたmyu家-o-;

せっかく行ったのにねぇ~

じゃぁ~次は?ってことになり

名古屋城に行こうとなったけど・・・・・・

めっちゃ人がいっぱい!!

そりゃ~そうだよね(>▽<;; アセアセ

車も止められない








写真: s-034


なので・・・名古屋城のお堀をグルリと・・・・・

五条川の帰り道に、相方くんが、腰が痛いから

運転を代わってと言ってきたので

myuままが、運転

なので、相方くんが、一生懸命に写真を撮ってました(笑)









写真: s-035





写真: s-039






写真: s-048




ん~~~~このままでは、終われないって事で・・・・笑









写真: s-050


これまた、近所の河川敷へ







写真: s-051






写真: s-052


キレイに咲いてますよぉ~







写真: s-058






写真: s-060







写真: s-063



お花見を楽しんでる方が、いっぱい!いましたよぉ~




写真: s-112



結論!!!

遠くまで行かなくても、近場でいっぱい

桜が見れる(≧m≦)ぷっ!



桜を堪能して、いったん家に帰り

休憩をした後








写真: s-114


夜桜を見に行ってきました♪

これまた、myu家から車で10分以内の場所









写真: s-115






写真: s-116






写真: s-117





写真: s-122


ここの夜桜は毎年、見てるんですよねぇ~

来週末・・・・まだ、散ってなかったら

昼間に来よう!!!









写真: s-124


myuさん・・・・なぜか真剣な顔を(≧m≦)ぷっ!

それはねぇ~~~






写真: s-125


焼いもが、あったからなんですよ(≧∀≦)ギャハハハハ!!









写真: s-128


車の中で・・・焼き芋を食べながら

ライトアップを楽しみましたよ(爆)

近場でも、桜の名所?が、いっぱい!!

来週には、散っちゃうのかなぁ~

寂しいなぁ(x_x;)シュン





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ いっぱい歩いて疲れちゃった?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


お腹すいたぁ~


どうもぉ~

お出かけして?本当に車から出れなかったmyuたんです。





今日は、仕事が休みなmyuまま

myuさんと遊ぶ?って思ったけど・・・・

ちょっと買い物があったので、お出かけ









写真: s-090


桜も満開になりましたねぇ~







写真: s-091


ん~~~今年は、まだmyuさんと

桜を見に行ってないなぁ~

明日は、桜巡りでも、しようかなぁ~♪







写真: s-092


色合いが悪いけど・・・・

桜並木で、キレイなのになぁ~(^-^;

買い物を済ませ、車に戻ると・・・・








写真: s-093


myuさんがぁ~(≧m≦)ぷっ!

そりゃ~休みだと・・・・着いてくるよね(笑)

でも、玄関を出るときに、myuさんは

車から出られないからねと念押ししたけど・・・(≧m≦)ぷっ!






写真: s-094


はいはい・・・・お昼ごはんですねぇ~

myuままが、仕事のときは、2食で我慢してるmyuさん

myuままが、休みのときは、3食なんですよねぇ~

家に帰ってきて、ごはんを食べて・・・・

今日は、相方くんが、仕事で遅くなると言うので

myuさんと、のんびり!!

相方くんが、仕事から帰ってきたのは・・・・

23時頃でした(^-^;

朝、4時に出勤して行ったのに・・・・

相方くんは、帰ってきて、ごはんを食べて

すぐに、風呂に入って寝ましたよ

そりゃ~眠たいよね(≧m≦)ぷっ!

寝る前に、明日は、朝から出かけるよぉ~と

いっときましたo(*^▽^*)oあはっ♪

さぁ~明日のために?早く寝ようと!!




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ お出かけより・・・お腹が空いた?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


ちょうだい


どうもぉ~

昼間、寝てて体力を温存してるmyuたんです。





今日は、ちょっと帰宅時間が早くて?

18時30分過ぎには帰宅出来た!!

でも・・・帰ってきても、家に誰もいない

myuさんと相方くんは散歩中だった。

仕事から帰ってきて、すぐに

myuさんを、ぎゅ~~~と出来ないのは寂しい(泣)

けど・・・・・・


ごはんの準備をしてると

ハァハァ言いながら、myuさんが散歩から帰ってきた!!

ぎゅ~~~として、ほっこり気分になったさねぇ~

やっぱり、myuさんは、myuままの癒しだぁ!









写真: s-089


相方くんが、アイスを食べてると

欲しそうに、近づくmyuさん(≧m≦)ぷっ!

おこぼれをもらって、満足してたmyuさんでした(笑)

さぁ~明日は休みだぁ!!

何しようかなぁ~(≧m≦)ぷっ!



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 明日は、遊べますか?と思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


がんばれぇ~


どうもぉ~

ひとりで、ゆっくり寝てましたよぉ~のmyuたんです。





仕事だったmyuまま

今日は、帰宅したのが・・・20時でした-o-;

まぁ~なれるって言うか覚えるまでは

仕方がないんですけどねぇ~

でも・・・さすがに疲れますわ-o-;

出勤したのが、8時30分なんだけど・・・・

朝、家を出てから帰ってくるまで12時間ですよ・・・







写真: s-086


疲れたけど、myuさんの顔を見たら

疲れも、飛んじゃうよねぇ~

相方くんのほうが、先に帰ってきてたので

ごはんを用意しててくれました♪ありがとうm(_ _"m)ペコリ

myuさんの散歩にも行ってくれたし!!

感謝・感謝

さぁ~明日も仕事なので

早く寝ようと!!




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ あれ??お菓子ないの?と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


