myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



暖かい日だったねぇ~


どうもぉ~

もぅ春ですか?のmyuたんです。



写真: s-124


今日は、春と思わせるほど、穏やかに暖かい

myuさんも、気持ち良さそうに、朝寝中(笑)







写真: s-127


青空と梅の花






写真: s-129


用事があったので、myuさんとドライブ中

なんで・・・・助手席に乗ってるんだぁ~~~~(爆)






写真: s-130







写真: s-132


いくら、暖かいとは言え・・・・窓を全開に開けてのドライブは

ちと・・・・寒い( ((-。-) ))ブルブル...

でも・・・myuさんが、窓を開けろと言うので・・・・

暖房をガンガンに回して、耐えたmyuままです(笑)






写真: s-134


暖かくて、気持ちが良いので、草むしりをしてたら

邪魔しにきたmyuさん

雑草を抜きたいのに・・・・その場所に座るんだよねぇ~

手伝わんでいいって言ってるのに

梅の木に戦いを挑もうとしたので・・・

やめていただきました-o-;

せっかく、花が咲いてるのに・・・・落ちちゃうよね・・・・・


いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ ドライブは・・・・窓全開が、鉄則よねぇ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



PIZZAはいかが♪


どうもぉ~

もっと食べさせろぉ~と言いたいmyuたんです。




日付が変わって深夜

寝ようかなぁ~と思ったら、ガジガジと音が・・・・

ん??って思ってmyuさんを見ると







写真: s-004


ペットボトルで遊んでたぁ~~~






写真: s-008


いつもは、キャップを外したら終わりなのに

今回は・・・違うらしい(笑)





写真: s-016






写真: s-022


満足したらしい・・・・

じゃぁ~寝ますよぉ~







写真: s-027


雨粒と梅の花びら








写真: s-028


振り返り美人って・・・・振り返ってないし(笑)

庭で、遊ぼうと思ったけど・・・・

雨上がりなので止めた(≧m≦)ぷっ!

なので・・・・







写真: s-029


この前、ペットショップに行ったときに

こんなのを見つけて、買っちゃった♪







写真: s-031



ん~~~違うo(*^▽^*)oあはっ♪






写真: s-033






写真: s-037





写真: s-040


美味しそうなんですけど・・・・・

相方くんに、食べさせようかな?U ̄ー ̄U ニヤリ






写真: s-043





写真: s-045






写真: s-046


えぇ~~2枚も食べたじゃん







写真: s-048


また、日を改めてねぇ~(爆)

じゃぁ~代わりに・・・








写真: s-050


おもちゃで、遊ばなくなったけど・・・・







写真: s-054





写真: s-057


初老だけど・・・まだまだ力はある






写真: s-067


破壊しようとしてる??







写真: s-075



あるよぉ~







写真: s-094


引っ張りっこは、いいけど・・・・

myuさんの噛む位置間違ってない??







写真: s-096


逆だよね??

このおもちゃは、myuさんが小さい頃から

遊んでたんだけど・・・・(違うやつね)

毎回、引っ張りっこの時は、

自分の噛みやすいほうを咥えて引っ張るんだよねぇ~

まぁ~そもそも、引っ張りっこする、おもちゃじゃないよね(笑)






写真: s-099


また・・・怪しい行動をしてる








写真: s-113


やっぱりねぇ~

もぉ~すぐ破壊するんだから・・・・・








写真: s-117


myuままが、おもちゃを取ろうとしたら

手で押さえられた-o-;







写真: s-119


もぅ~おもちゃに興味をなくしたのに

取られるのは・・・イヤなのよね(爆)





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ ピザは、1ピース食べたかったのって言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



お菓子がないと走りませんよ!!


どうもぉ~

遊んでじゃなく、遊んであげるのmyuたんです。



昨日は、1日、まったり過ごして休息したmyuさん







写真: s-001


あら・・・・おしとやかですね(≧m≦)ぷっ!







写真: s-005



春近しを感じながら、チューリップを撮ってたら






写真: s-003


お家から、フリスビーを持参してきた(笑)







写真: s-006


別に・・・停止しなくてもo(*^▽^*)oあはっ♪







写真: s-007


えっ??遊んであげても??

遊んでくださいじゃなく????







写真: s-008


遊んであげるだから・・・・

まったくやる気がないmyuさん-o-;





写真: s-009


はい・・・・どうもです(>▽<;; アセアセ







写真: s-010






 

写真: s-014


はい・・・・取ってくださいよ・・・・

myuさんは、やる気がない時は、こんな感じなのよねぇ~







写真: s-016






写真: s-017



myuさんが、ここまで、やる気がないのは・・・・

myuままが、お菓子を持ってないから(爆)

myuさんは、遊び=お菓子になってるからねぇ~








写真: s-020







写真: s-022






写真: s-031


ポンカンを食べて眠りに着いたmyuさんでした♪




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ ご褒美がないとねぇ~と思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


休刊日



お休みします。

交換しましょ♪


どうもぉ~

ブツブツ交換はアリだよね?って思うmyuたんです。




今週も・・・・相方くんの友達?から

バッティングセンターに行こうと誘いがあったので

行ってきましたよ・・・・・

バッティングセンターに行く車内で

何ヶ月ぶりだろう?マックを食べたさねぇ~

たぶん・・・・今年初だと思う






写真: s-025


本当は、タマネギが入ってるんだけど・・・・

生タマネギが、苦手なmyuままは、抜いてもらいました。

ん~~~~美味しかったけど・・・・

全部は、食べれなかった-o-;







写真: s-028


だって♪これが、食べたかったから(笑)

美味しかったぁ~






写真: s-023


myuさんにも!!!

パンとパテだけのを・・・・美味しく完食







 写真: s-029






写真: s-030


天気は、いいのに・・・風が冷たく寒い

しかも・・・粉雪が舞ってるし・・・・








写真: s-031


myuままも、打ってきたよ!!

90k・・・・100kと♪








写真: s-033


相方くんが、ホームランを打って、景品を貰ってきた。

寒いので・・・・この後、コメダに行き暖まった(笑)








写真: s-035


買い物に行って、美味しそうだったので、買ってしまった(笑)








写真: s-040


いや・・・・・違いますけど・・・・・






写真: s-043


もぉ~興味をなくした骨

こんな時ばっかり持ってくる(≧m≦)ぷっ!

交換って言われても・・・・myuまま・・・食べれないし(笑)






写真: s-044


根負けしたmyuままです(笑)






写真: s-045






写真: s-046


ないよぉ~








写真: s-049


えっ????









写真: s-050


諦めて・・・・眠りにつくmyuさんでしたo(*^▽^*)oあはっ♪










いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ もっと食べたいよぉ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


