myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



お菓子のためなら・・・・


どうもぉ~

いい運動?したmyuやんです


なぜか(笑) 急にmyuさんと遊びたくなったmyuまま






s-410


これを、持参で庭にでたよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪






s-413


myuさんはねぇ~見返りがないと遊んでくれないのよ-o-;






s-415


お菓子を見せると、元気ハツラツになるってるよ






s-419


お菓子のためなら、元気に庭を走りまわるよ(笑)





s-428






s-431


ほら・・・・情けないけど、とっても良い笑顔






 s-437



早くフリスビーを投げろと要求してる顔も素敵(≧m≦)ぷっ!






s-438



フリスビーが、枝に引っかかっても






s-439



得意気にとってくれたよ(爆)






s-441



早くなげろ~と離れてスタンバイしてる

極力、走らなくてもいいようにね(笑)







s-446


はい!!myuさんお得意の、お耳返り

耳血腫になって、耳が縮んでも健在

自然とひっくり返るのよ






s-450



いっぱい遊んだ後は、暖かくして昼寝をしたmyuさんでした♪





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ お菓子があれば、いっぱい走るよぉ~のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




散歩!さんぽ♪


どうもぉ~

寝ることが趣味のmyuやんです







なぜか、今日も朝一で、庭に出て行ったmyuさん

な~んて、myuままが、庭の草むしりをしてたからなんだけどね(笑)






 s-397



だけど・・・・まだ眠そうなmyuさんです

どんだけ、眠たいんだぁ~~







s-398


遊んでもらえないと分かると

途端に、つまらなそうに顔をする






s-400


夜になり・・・・行きは歩きの帰りは車の散歩へ







s-403



帰りは、車だけど・・・1時間は歩くんですよぉ~







s-404


ちょっとした最近のmyuさんのマイブーム

散歩バックを咥えて歩く

myuさんは、何かを運ぶとき

めっちゃ自慢げに尻尾をブンブン振って歩くんですよぉ~

可愛いのよねぇ~(≧m≦)ぷっ!

このマイブームは、いつまで続くのか・・・・・




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ 家では、携帯・・・もろもろ運んでますよぉ~のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


myu vs ダンボール&枝


どうもぉ~

暴れたら?疲れちゃったぜぇ~のmyuやんです






朝、寒いなぁ~何でこんなに寒いんだろうと思いながら

目覚めたら・・・・理由が分かった。





s-374


myuさんが、myuままの毛布を横取りして寝てる





s-377


気持ち良さそうになてるから、怒れなかった?myuままです(笑)







s-378


お目覚めになったmyuさんは、ダンボールを

庭に持ち出し、戦いを始めたよ(≧m≦)ぷっ!






 s-379




s-381


でも・・・すぐに飽きたmyuさんは






s-382


今度は、木の枝と戦いを(〃^∇^)o_彡☆あははははっ






s-383






s-384



枝と睨めっこ?






s-387




s-388





s-389





s-392



久々?にダンボール&枝と戦いをして疲れた?myuさんは

可愛くお昼寝を・・・・・






s-393


爆睡です(≧∀≦)ギャハハハハ!!




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ 運動の後の昼寝は気持ちぃ~なぁ~のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



1個は、食べたいなぁ~


どうもぉ~

朝、起きて、ぱぱさんがいることにビックリしたmyuやんです。





朝、起きたら・・・仕事に行ってるはずの相方くんがいる

寝坊?遅刻?とビックリして、慌てて起こすと

今日は、講習だから、ゆっくりでいいのと言われた。

ん??聞いてないしぃ~~~

はい・・・・会話のない夫婦です(笑)

講習会場まで、送って行ってと言われたので

送っていき、帰りは、そのまま食材の買出しへ

ブラブラして、myuさんの待ってる家に帰ったよ♪






s-347


myuさんは、布団の上で、遊ぼうよぉ~アピール

少しだけ遊んで、まったりタイムに突入

さぁ~相方くんを迎えに行きますかねぇ~







s-351


留守番してていいよって言ったのに、着いてきたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪










s-352



なんかぁ~不機嫌だよね(≧m≦)ぷっ!







s-354







s-356


相方くんを待ってる間、鶴舞公園の紅葉を眺める(笑)







s-357


今年・・・・紅葉を見に行ってないなぁ~と思いつつ









s-360


待ちくたびれてるmyuさん

無事?に、相方くんを、ピックアップして帰るよぉ~







s-362



夜ごはんも終わり・・・・デザートを食べようとすると

イソイソとお出ましのmyuさん(笑)








s-364





s-365


待たんでいいよ(≧m≦)ぷっ!







s-367


美味しいよねぇ~








s-368


ダメだとは、わかってるけど・・・・myuさんにも

少しだけ(>▽<;; アセアセ







s-369


美味しかったね♪






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ もっと食べたいよぉ~とアピールしてくるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


休刊日




お休みします。

