myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



宿泊先で・・・・


どうもぉ~

台風が接近中で寒かったなぁ~のmyuやんです。




行き当たりばったりの観光をして ← クリックしてみてね♪

本日の宿泊先に到着しましたぁ~

台風接近中なので、宿に向かう途中から

雨が降り出し、急いで、ホテルに入りましたよぉ~

今回、泊まるホテルは

ドックリゾートwoof さんです♪

今回、ここに決めた理由は・・・・・

今年の夏は、あまりmyuさんを泳がせてないので

いっぱい泳がせてあげようかなぁ~と思って

プールのあるwoof さんにしました。

チェックインを済ませ






s-220


部屋に荷物を置いて、プールへ向かいましたよぉ~


s-137


時間も遅いので、ほぼ貸しきり状態でしたよぉ~





s-139



s-143




s-144


myuさんも楽しそうに泳いでますよぉ~





s-145




s-147




s-153




s-329



s-342




s-344




s-346




s-352



s-360


プールを、いっぱい堪能しましたよぉ~楽しかったなぁ~




s-375



s-376


台風で、雨・風が強くなってきました。





s-157


プールの後は、シャンプーをして、ドライヤーで乾かし

部屋に、少し寛いだら、夜ごはんの時間ですよぉ~





s-207


レストランに行く前に、myuさんと記念撮影(笑)






s-160




s-159



ワクワクしてるmyuさん(≧m≦)ぷっ!





s-161


お酒、飲めないのに、お酒のメニューを見てる相方くん(笑)




s-162


なんか、楽しそうなmyuさん、myuままも楽しい♪





s-167



相方くんは、オレンジジュース!myuままは、ビールで乾杯





s-171



相方くんは、和食、myuままは、洋食のコースを頂きました♪

どれもこれも美味しかったですよぉ~




s-173


myuさんにも、ちゃんと頼んでますよぉ~!




s-183


早く食べさせろぉ~と待ちきれないmyuさん





s-184




デザートも、しっかり食べて・・・・お腹が、いっぱいになって

部屋に戻ることに!!!






s-212


で・・・またまた記念撮影(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





s-214



この直後、突然、真っ暗に

台風の影響で停電になってしまったらしい

数分後には、電気も復活しましたけどね・・・・・





s-218




部屋で、まったりして・・・・

今日は、早起きだったので、早めに就寝しました。

さぁ~明日も楽しむぞぉ~


 





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ いっぱい泳げて楽しかったなぁ~のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!






行き当たりばったりの観光


どうもぉ~

車内での寝心地は・・・・・のmyuやんです。









s-022


なぜか・・・・朝6時に起床です。

普段なら、起きないのにね(≧m≦)ぷっ!

myuさんに、朝ごはんを食べさせてから、留守番をお願いして

相方くんとmyuままは、コインシャワーへ行ってきました♪

シャワーを浴びて、スッキリして

パン屋さんで、パンを購入して・・・・






s-023


朝ごはんだよぉ~!!!






s-026


myuさんにも、ちょっとおすそ分け(笑)

myuさんのオヨダが・・・・≧(´▽`)≦アハハハ





s-028


まだまだ、食べたそうなmyuさんでした。

朝食が終わったら、ドックランで、少し遊んで




s-033




s-035




こんな写真を撮って遊んだりして満足して





s-037


なぜか険しい顔をしてるmyuさん





s-039



日曜日だけど・・・・高速は空いてたよぉ~





s-042



本日の予定は・・・・・ないo(*^▽^*)oあはっ♪

今回の旅行の目的は明日なので(笑)

今日は、宿泊先の近くを

行き当たりばったりで、行動しようと思ってます♪




s-044


最初は・・・・・






s-312


滝好きのmyuまま!!行っちゃいましたよぉ~

だけど・・・・工事中で





s-316



近くまで行けなかった(x_x;)シュン

朝早かったので、売店も1箇所しか開いてなかった





s-318


ジュースも売ってて、飲みたいなぁ~と思ったけど

相方くんに聞いたら、いらないと言われたので

断念したよ(^-^;




s-321


工事中なので、滞在時間数分で、次の場所へ






s-045


盲導犬の里 富士ハーネスに行ってきました。





s-046




パピーも見学出来るとの事なので、見てきました♪





s-053




s-048




s-050


可愛いわぁ~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ






s-055



パピー見学は、myuさんは、行けないので相方くんと留守番






s-059



レミー母さんとパピーちゃんの運動タイムだよぉ~





s-068




s-070




s-073



s-074



ムチムチで可愛いよねぇ~

何時間でも、見てられるわ!!!!

だけど・・・myuままの可愛いmyuさんが待ってるので

パピー見学も終わり





s-056


可愛いよぉ~myuさんが、1番可愛い♪

パピー見学の後は、デモンストレーションの見学です





s-082





s-098


PR犬のバンガ君、ゴールデンとラブのMIX



s-085


職員さんの盲導犬




s-101


myuさんも、大人しく見学してましたよ(笑)

デモンストレーションの後は、引退犬にも会ってきました。

ショップで、お菓子や洋服を購入して




s-104


最後に、もう1度パピーを見に行ったら食事中でした♪





s-110


富士ハーネスを後にして、次に向かったのは・・・・





s-112



相方くんが、富士山に行こうと言うので、富士山5合目に行ってきましたよぉ~






s-117




s-119


台風が、接近中なので、風が強かった。





s-121



あまりにも、寒いので帰ろうとしたら、

わんちゃんも一緒に馬に乗れるよと言われ

大きい犬でも、大丈夫なの?って聞き返したら

犬が大丈夫なら大丈夫だよ。と言われ





s-122



myuさんと乗っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

馬に乗っての散歩だよぉ~





s-129


myuさんも、怖がりもせず平気で乗ってましたよぉ~

myuままは、myuさんが落ちないか抑えてるのに必死(笑)






s-130




s-131


折り返し地点で、myuさんが、落ちそうになって

ここで、myuさんは、リタイア

帰りは、myuままだけ乗って、myuさんは、相方くんと歩き

myuさんと馬に乗っての散歩

めっちゃ楽しかった!!また機会があれば、また乗りたいなぁ~






s-132




s-134


富士山のメロンパンを食べて、本日の宿泊先に向かいます!!







いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ お馬さんにユラユラ結構楽しかったよぉ~のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



※ 9月の日記です。

今日から旅行に出発ですよぉ~



どうもぉ~

今日から、お出かけですよぉ~のmyuやんです。







s-001


今日から、2日は車内泊&1日はホテル泊の旅行へ

これはねぇ~2ヶ月も前から、myuままが楽しみにしてた旅行なんだぁ~

出発の前に、ちょっとお買い物へ

本当は、2泊はホテルが、いいんだけど・・・・

相方くんが、夜勤明けで、朝に帰ってくるので

そのままの出発は、可哀相そうだもんねぇ~

相方くんが、十分に寝たので







s-002


夜の9時に出発だよぉ~!!

ふぅ~相変わらす、荷物が多くなるmyu家です-o-;








s-003





s-005



今回の最大の目的地は、埼玉なんだけど・・・・

その前に、 山梨に向かいますよぉ~






s-006


車内で、オネムモードのmyuさん(笑)





s-009


SAで、夜ごはんを、しっかり食べたのに・・・・

カレーパンが美味しそうで買っちゃった(爆)

myuままが、大好きなタリーズのハニーミルクラテ

マジ!美味しいよねぇ~





s-010


夜中の12時過ぎに、静岡SAに到着して





s-011


ドックランで、ちょっと遊んで?





s-020


ここで、お泊りしますよぉ~!!!

さぁ~明日は、朝早く起きて出発だぁ~






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ 夜に出発って、不良になった気分のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!






わくわく♪


どうもぉ~

あたちぃ~の粘り勝ちでgetできたmyuやんです







s-001


          まだだよぉ~!!!!

        夜・・・・暇そうにしてたmyuさん

  なので、しょうがない(笑) ガムをあげたさねぇ~









s-002






s-004


            おいしそうに食べてるけど・・・・・

          オヨダもすごいよねアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ オヨダは、しかたないのよぉ~って言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



おかえり♪


どうもぉ~

ずっと?まってたのよぉ~のmyuやんです



     

          myuままが、仕事から帰ってきて、玄関に入ろうと

                庭から、リビングの窓を見たら







canvas


           myuさんが、こんな感じでお出迎えをしてくれました(笑)

          めっちゃ嬉しいけど・・・・・顔が見えないよね(≧m≦)ぷっ!





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ ワザと顔を見せてないんですよぉ~のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



