myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



休刊日



お休みします


夏の旅行!!2日目後編 myuままの楽しみ!!


どうもぉ~

あたちぃ~は置いていかれたのよぉ~のmyuたんです




                夏の旅行2日目!!前編 から見てね♪

                  今回の旅行の最大の目的は・・・・






s-294


          分かりますか??(≧m≦)ぷっ!







s-296


            あちこちに旗がいっぱい!!羨ましぃ~~~~~








s-307





s-306


           はい!!ライオンズを応援に西武ドームに来ました

               ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

         myuままは、埼玉西武ライオンズのファンクラブに入ってて

            7月31日までの招待券が2枚貰えるんですよぉ~

              で・・・・・去年は・・・・・・来れなかったので

                今年は、絶対行くぞぉ~って事で

                  でも・・・・問題はmyuさん

        ディーゲームなら、なんの問題もなくペットホテルに預けて

            試合が終わったら迎えに行くが出来るんだけど

                    ナイターなのよぉ~

             なので、試合が終わるのは、早くて9時前後

               試合が終わって、交通の面を考えたら、

                お迎えが、10時前後になってしまう

          だと、ほとんどのペットホテルは、営業時間が終わり

                翌日の朝のお迎えになってしまう

             でも、それは、いやだなぁ~と思うmyuまま

           この10年間で、夜にmyuさんと離れたのは2回だけ

         それも、イヤだったけど・・・・相方くんの実家に預けたので

                    安心だった(´▽`) ホッ

            知らない土地での1泊は、やっぱりイヤだと思い

              最後の1件に電話をし、ここでもダメなら

              西武ドームは諦めようかなと思ってたら

                いいですよぉ~の返事が!!!!

          本当ですか?ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

               個人宅でペットホテルを経営してて

            無理を聞いていただきました、すっごく嬉しい

             お会いして、とっても人柄もよくて安心です

           myuさんも、前日の遊びで疲れてるので眠そう(笑)

         myuさんを預けて、安心してライオンズを堪能しまぁ~す♪








s-308





s-309


              キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ







s-310


         タイタイ麺2012を食べて(まぁ~美味しかったよ)

                ビールを飲んで応援です








s-313





s-380


        先発は、やっぱり足が長い(笑) 王子!!!

    初回から、中島さんのホームランが見れて大興奮!!!







s-320




s-342





s-389


        浅村くん!!!






s-379


            3塁側がホームなんだけど・・・・ベンチ内も見たいって事で

                       1塁側からの観戦です









s-351


        2年前に、西武ドームに来た時は・・・ジェット風船を車の中に忘れると言う

             おバカさんな事をしてしまい、飛ばすことが出来なかった

                   今回は、忘れず飛ばしましたよぉ~








s-390





s-391




s-393





s-396





s-399





s-408


           


s-417


           よっ!!我らが4番おかわりくん









s-422





s-423




s-436


         7回に3ランホームランを打った、あっきぃ~







s-439


           でたぁ~~~~わっくぅ~~~






s-452





s-457


         わっくぅ~が、きっちりを抑えてくれて







s-485


           勝利しましたよぉ~!!ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!! 







s-473





s-478




s-479




s-480


            いやぁ~良かった♪良かった!!!

    試合が終わった後、OBの石毛さんのノックがあったんだけど

          一刻も早くmyuさんに会いたいので・・・・・

       試合終了後、急いでmyuさんを迎えに行きましたぁ~

        myuさんは、フンガフンガと、いつものように怒って

               近づいてきましたよ(笑)

    でも、散歩にも連れてってもらって、オーナーさんのお嬢さんに

           いっぱい遊んでもらったみたいです♪

     年内にもぅ1回、行く予定なので(もぅチケット購入済み 笑)

         その時もお願いしますと頼んできました!!

             さぁ~もうこの時点で、23時

       このまま、SAで車内泊しようかと言ってたんだけど

      相方くん・・・・・少しの仮眠をして、そのまま帰宅しました

            家に着いたのは、朝の6時です

    myuままは・・・・・車で寝てました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

               相方くん、ご苦労さま

            あぁ~楽しかった、旅行でした♪

 
       夏の旅行1日目!!前編

       夏の旅行1日目!!初体験!!

       夏の旅行1日目!!後編

       夏の旅行2日目!!前編




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ やっぱり旅行は楽しいねぇ~のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



夏の旅2日目!!前編


どうもぉ~

いっぱい寝て・・・体力が復活した?myuたんです








s-204


           いつもは、何回も移動をしながら寝るmyuさんも

           疲れてたのか、1度も移動することなく寝てました







s-200


        昨日、紹介するの忘れてたけど・・・・お部屋に置いてありました!!!

                     嬉しいですよねぇ~♪

             ありがたく、家に持ち帰って飲ませましたよぉ~(笑)






s-212


            さぁ~朝の散歩へって・・・・ピンボケだよね(ーー;)







s-222


            myuままは、朝からゆっくりと露天風呂に入って満足♪






s-225



          露天風呂からは、海が見えたよぉ~






s-229


           朝食前の一服タイム アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃








s-206




s-210




s-217


         おしゃれだよねぇ~







s-238


           朝食は、和食か洋食を選べるんだけど・・・・・

               一部屋ごと、同じのでって事で

           myuままは、和食が良かったんだけど・・・・・

             相方くんが、洋食がいいって言うから

              しょうがない、洋食にしましたよぉ~








s-239





s-240


         美味しくいただきましたよぉ~m(_ _"m)ペコリ




s-242


            なんか、視線を感じるなぁ~って思ったら・・・・・









s-244


           いつの間にか、myuさんに見つめられてた(ーー;)







s-245


         看板犬の『ワッフル』ちゃん!まだ若くて元気いっぱい

            myuさん、遊ぶかなぁ~と思ったけど・・・・

           初老のmyuさんは・・・・遊びませんでした(汗) 

                まぁ~分かってたけどねぇ~ 







s-246


           オーナーさんから、いただいちゃいました♪

       髪飾りなんだけど、myuさんのリードに付けちゃいました

         そうだよねぇ~myuさんが、もらったんだから(笑)

         とっても素敵なフルフルさん、また行きたいなぁ~

        フルフルさん!お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ 

   フルフルさんとバイバイをして・・・さぁ~myuままの楽しみの場所に






s-248

              向かって(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ 







s-249


          でも、その前に・・・・・・ちょっと寄り道??

              







s-250








s-251


          滝好きのmyuまま!浄蓮の滝に寄りましたよぉ~







s-252


           あら(笑) 可愛いmyuさんが撮れましたよぉ~







s-253






s-254





s-258






s-259






s-260




s-368





s-376




s-370





s-262


          しばし・・・・滝を見て癒されたmyuままでした

      さぁ~今日の目的地は、ここからじゃぁ~時間もかかるし・・・・

                そろそろ行きますかぁ~








s-263




s-265


        滝は、見に行くのは、すっごく好きなんだけど・・・・・

             帰りの登りは辛いのよねぇ~(ーー;)







s-266



           さぁ~ここからは、しばしのドライブよぉ~






s-270


         コンビニに寄ったら、こんなのが売ってて買ってしまった(笑)

              サイダーは、まぁ~普通の感じだったよ(爆)

              茶コーラは、抹茶な感じと相方くんが・・・・

           なんの説明にもなってないよね(>▽<;; アセアセ






s-272


          あぁ~~~乗りたい!!!!

           ふと後ろの座席を見たら








s-279


          myuさんが、ぶっさいくな顔をして寝てた(≧∀≦)ギャハハハハ!!







s-293

          
          そんな挟まって寝てなくても・・・・・(≧m≦)ぷっ!

            でも、可愛い(〃^∇^)o_彡☆あははははっ









s-297


           予定時間より早く目的地に着いた

            ここで、myuままの葛藤が(笑)

        今日の目的地に早く行きたい!けど・・・・・

       そうすると、myuさんの留守番時間が長くなる

        それは、やっぱりmyuさんが可哀相なので

        最初の予定時間でお願いすることに決めた

    なので・・・・それまでの時間、ちょっと散歩?することに







s-300





s-303




s-304





s-305


          さぁ~時間になったので・・・・移動しますよぉ~って

                  ところで・・・・・続きます(笑)







いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ





↑ ブサかわのmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 
励みになります♪ ありがとうございました!!



夏の旅行1日目!!後編


どうもぉ~

いっぱい海で遊んで楽しかったmyuたんだよぉ~




                夏の旅行1日目!!前半

                夏の旅行1日目!!後編 から見てね♪








s-118


           たっぷり海で遊んで、シーカヤックも体験して

         満足して・・・・・・本日の宿泊先に向かいましたよぉ~

    myuさんも、こんなに長い時間、海で遊んだことないから疲れたかな?








s-120


           本日の宿泊先は、こちらでぇ~~~す♪

     シーカヤックの予約も、フルフルさんで、やってもらいました!






s-123


          まずは・・・・受付をしてからmyuさんは・・・・・・







s-125


           海で遊んだので、こちらでシャンプーをしますよぉ~

               あれ?昨日もシャンプーしたよね?(笑)








s-127


          しっかり乾かして・・・・・ドライヤー好きのmyuさんだから

                 乾かすのも楽チンなんだよねぇ~

                   乾かした後は、お部屋へGO








s-131


           普段、ベットに乗ってしまうmyuさん

       レンタルで、ベットカバーを用意してもらったので







s-130

 
           乗っちゃいましたよぉ~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃







s-134


          1日中、海で遊んで疲れたので、夕飯の時間まで、寝てしまった

          myuままとmyuさん・・・・しらない間に、相方くんに撮られてた(汗)

            





s-138


          myuままが起きても、まだ寝てるmyuさん♪ かわいい








s-139


             食事の前に、一服タイム(笑) 部屋は禁煙なのでねぇ~







s-140





s-141


             美味しそうぉ~~~






s-151


             相方くんは、飲めないので、ウーロン茶・myuままは、グラスビールで乾杯



s-142






s-143





s-145


             とっても美味しくて、お腹がいっぱいになったさねぇ~♪

          myuままたちばっかり食べてても、myuさんが可哀相なので(笑)







s-171


           myuさんには、わんこケーキを注文してたよぉ~!!







s-187






s-181



           むっちゃ真剣な眼差しだねアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃





s-180


           美味しかったのが、ガツガツ食べてたよぉ~







s-164


            楽しかった食事の時間も終わり・・・・・








s-193



              部屋で寛ぐ(≧∀≦)ギャハハハハ!!

          温泉に入って・・・・・1日海にいて、疲れたので





s-195


           眠りについたmyu家でした。

     明日は・・・・・myuままの楽しみが待ってるよぉ~

               あぁ~楽しみ♪





             
いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


 

↑ 楽しかった1日が過ぎたmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 
励みになります♪ ありがとうございました!!



夏の旅行1日目!!初体験!!


どうもぉ~

あたちぃ~初体験をしちゃいましたのmyuたんです





                    夏の旅行1日目!!前半 ←から見てね♪

                         夏の海を満喫?したmyu家

                   ちょっと休憩をしてから、本日のメインイベント

        (ここからの写真は、myuままや相方くんが撮ったのじゃなく、撮ってもらったのです♪)








s-07 29_0254




s-07 29_0255


                 はい!!本日のメインイベントは・・・・・シーカヤック体験です!!!

                              わぁ~~~~~~い

                   何年も前から、やってみたかったんだけど、なかなか叶わず

                         やっと、叶う日がきました!!!!!!

            まずは、艇の説明や乗り降りの仕方バトルの説明と持ち方・漕ぎ方の練習をします

               






s-07 29_0256


        myu家と、ジャッキちゃんファミリーとインストラクターの、ワニ姫さん・さんぺいさんと海中散歩に出発








s-07 29_0258


              午前中に、いっぱい遊ばせたからか、大人しく乗ってくれてるmyuさん(笑)

                           作戦成功ですアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃








s-07 29_0259


                 だけど・・・・・まったく息が合わない、相方くんとmyuまま

                もぉ~まっすぐ進まないわで・・・・言い争い(≧m≦)ぷっ!

                         





s-07 29_0271


                  ジャッキちゃんファミリーは、息がピッタリでスイスイ

                    myu家は、息が合わなく・・・・待たせてばかり

                      







          s-07 29_0274


            洞窟の中に入るのも一苦労でした(>▽<;; アセアセ

             






s-07 29_0276


                 キレイな水で、今にでも飛び込みそうなmyuさん

              洞窟の中は、神秘的で、このときだけは、ケンカもせず(笑)

            だけど・・・・また、洞窟から出るときに息が合わなく口げんか(爆)

                  まぁ~いつもの事だけど(≧∀≦)ギャハハハハ!!







           s-07 29_0283

            水中眼鏡を覗いてるmyuさん、可愛いキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ 

                   だけど・・・・水中じゃないから意味ないと思うけど(笑)








s-07 29_0285


            あぁ~飛び込んでしまった・・・・って言うか、飛び込ましただけどね(笑)







s-07 29_0286


               ジャッキちゃんファミリーの艇に近寄っていったけど・・・・・







s-07 29_0287


                  帰ってきたmyuさんでしたアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃








s-07 29_0295


              飛び込むのはいいけど・・・・・引き上げるの一苦労なのよねぇ~






s-07 29_0296


               えぇ~~~やっとこさ引き上げたのに、また行くのぉ~~~~







s-07 29_0297


                 えぇ~い!!myuさんを置いていこう(笑)

                追いかけてくるmyuさんが、なんとも可愛い♪







s-07 29_0298


                 追いつかれちゃった(≧m≦)ぷっ!







s-07 29_0300


             1回、陸にあがって休憩です!!!

                 ボラの大群が近くに・・・・

          myuさん、お魚さんだよと言うと、追いかけていく

               でも・・・・ボラは逃げていく(笑)







s-07 29_0306


               おいでぇ~って言われてるのに・・・・無視するmyuさん(ーー;)








s-07 29_0308


              あっ!!!myuさん、さんぺいさんに捕まった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ







s-07 29_0310


               必死で、myuままの元に帰ってきました(≧∀≦)ギャハハハハ!!






             s-07 29_0314


             ジャッキちゃんが、myuさんの背中に(≧m≦)ぷっ! 可愛いわぁ~




s-07 29_0421







s-07 29_0315





s-07 29_0418




s-07 29_0419





s-07 29_0316


             自由犬のmyuさんは、勝手に泳ぎに行って・・・・・疲れたら






            s-07 29_0301


             myuままに抱っこを要求(>▽<;; アセアセ 重たいんだよねぇ~

               myuさんは、抱っこは、myuままじゃないとダメなのよ・・・・

                相方くんが、抱っこをしようとしても、おろせ~と嫌がるの

             myuさんを抱っこすると、重たくて、まっすぐ立てないのよね(汗)







           s-07 29_0304


            ジャッキちゃんの抱っこと大違いだよね(≧∀≦)ギャハハハハ!!

                  さぁ~またまた海中散歩に行きますよぉ~

                 次は、相方くんと・・・・息が合うでしょうか(笑)







s-07 29_0323





s-07 29_0409


           前半よりは、息が合ってきたような・・・・・・・







s-07 29_0408


              まぁ~やっぱり仮面夫婦なんだわ(≧∀≦)ギャハハハハ!!






           s-07 29_0326


             息が合ってなくて疲れたけど・・・・楽しかったカヤック体験!!!







s-07 29_0332


            ジャッキちゃんファミリーの記念撮影にも、ちゃっかりポーズをとるmyuさん






s-07 29_0425


         今回、お世話になった、ひげさん・ワニ姫さん・さんぺいさん・ジャッキちゃんファミリーさん

                        ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

                            むっちゃ楽しかったです♪

                   息を合わせられるように、訓練?をしてまた行きたいなぁ~





             ワニ姫さんから、写真CDを一緒にメッセージも送られてきました♪               

『朝早くから 逢ヶ浜で遊んでいた みゅーちゃんファミリー
大きいけど とっても優しいお顔をしているよ!!小さな ジャッキーとも仲良くできます。さてさて、午後からはちょい乗りカヤックですよ。漕げてはいるんだけど あとは二人の息を合わせれば いい感じに進んでいくんですが これまた 息を合わせるのが一番難しい。ひやひや、ドキドキの洞窟探検 潮が満ちている時間なので 細い水路は速やかに進んで行きましょう。お煎餅にならないようにね。
湾の中に帰ってきてからは、ワンちゃん達をたっぷり泳がせてあげてあげたよ!
ボラの群れが湾の中を行ったり来たり だんだんと私たちに近づいてくるから不思議だよね。お魚好きのみゅーちゃん 「魚・さかなだよ」っていうとちゃんと追いかけているからかわいいよね。 休憩の後は ちょっと波の高いコースにも挑戦です。地形によって波や風の立つ場所が全然違うから 南伊豆の海は漕いでいて楽しいのです。次回は チームワークばっちりにして 遊びに来てくださいね。』







s-116

          本当に楽しかったので、また行きたいと思います






s-117


      さぁ~1日お世話になった海と別れて、本日の宿泊先に向かいます!!!

             で・・・・またまた続きます(笑)






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ あぁ~~楽しかったなぁ~のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 
励みになります♪ ありがとうございました!!



