myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



キュウリ泥棒は誰だ?(笑)


どうもぉ~

庭にあるのは、あたちぃ~の物と認識してるmyuたんです







s-136


              myu家の家庭菜園も順調に成長してますよぉ~







s-137


                 コラコラ myuさんの獲物じゃありませんよぉ~

           それに、myuさんは、トマトアレルギーだからダメよ(*'ー'*)ふふっ♪







s-138


                キュウリは、まさに!!myuさんの獲物(笑)

                まぁ~myuさんのために育ててるんだけどね







s-140






s-142




s-144




s-145


               myuさんのために育ててるって言ったけど・・・・・

                     泥棒しなくてもいいじゃないか





s-149


                 聞いてないし(ーー;)







s-150




s-156


               勝手に採って食べるのは、キュウリだけだから

                     まぁ~許してやるけどさぁ~






s-157


            まぁ~なんて可愛いお顔だこと!!!








s-158





s-163


              うっ・・・・・・(*゜~゜*) 憎たらしぃ~~~~~~








s-170


               じゃぁ~もぅ終わりだね!!!






s-174


               (;`O´)oコラー! 1日1本までって言ったでしょ~






s-175




s-176


               はいって言った後に、その顔で食べてるところ見ちゃうと許しちゃうでしょ~(笑)






s-177





s-180




s-182




s-186




s-189





s-190


             myu家の庭に、新しい花が加わりましたよぉ~








s-191


             寄せ植えにしてみました♪







s-199


            夏と言えば、やっぱりハイビスカスだよねぇ~








s-205


                ひまわりの種を、植えるのを忘れてて、今頃・・・植えてしまった

                  夏も終わりの頃に満開になるかなぁ~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃







s-206


               あれ・・・・いつのまにか現れた!!!!

               そりゃ~2本も食べれば満足でしょうよ








s-209


              どうした?どうした??真剣な顔しちゃって・・・・・







s-212


                あら~やっぱり、ゆる顔がお似合いよ!!!

            ちなみに、myuさんの横の木は、さくらんぼうの木だよぉ~

             今年は、いっぱい実を付けたのに、ネットを被せる前に

              鳥さんたちに食べられちゃったΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!






s-213


               今日も可愛いmyuさんの顔が見れて良かった♪







いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


 


↑ だってぇ~キュウリは、あたちぃ~のだもんって言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 
励みになります♪ ありがとうございました!!





休刊日



お休みします。

休刊日



お休みします。

休刊日



お休みします。

ハワイの香り!!


どうもぉ~

あたちぃ~も食べれますか?って聞いちゃったmyuたんです






s-133


               maxdaiママさんからお土産を頂きました!!!

            いとこさんの結婚式のため、ハワイに行ってたママさん♪

             いつもいつも、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

               


いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ ままにダメぇ~って言われたmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



