myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



休刊日



お休みします。


休刊日



お休みします。

休刊日



お休みします。

休刊日



お休みします。

myuさんのおもちゃ



どうもぉ~

小さい頃からペットボトルをガジガジするのが好きなmyuさんです。







s-238


                    いえ・・・・別に何にも文句はありませんけど・・・・

                       でも、あれ?もぅキャップ外れてるよね?

                  いつもなら、キャップを外したら終わりじゃないですかぁ~

                




s-240


                     おっと・・・・無視ですかぁ~(ーー;)






s-243






s-244




s-249


                   なんか。一生懸命ガジガジしてて可愛い(≧m≦)ぷっ!





s-250





s-253


                  お手手が可愛いね♪(あぁ~~~親ばか炸裂ごめんなさい 笑)






s-255


                    ガジガジしてるmyuさんの耳をふと見ると膨らんでる

                           大慌てで、病院へ行ってきた

                         またまた、耳血腫になってしまってた

                       ちゃんとケアをしてるつもりなんだけど・・・・・

                           両耳、耳血腫にさせてしまった

                         myuさん・・・・・ごめんね(x_x;)シュン

                                と、言うことで







s-257


                      宇宙人姿になってしまった≧(´▽`)≦アハハハ

                          この姿・・・・可愛いんだよね!!!

                            頑張って、早く治そうねぇ~






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ ペットボトルは、あたちぃ~のオモチャと思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




